pdf
コンテンツガイドライン
最終更新日 : 2024 年 2 月 13 日
旅行者と当社のパートナーによって作成された口コミやコンテンツは、旅行者のコミュニティの貴重な情報源になっています。そのためサイトやアプリに掲載されるコンテンツが正確かつ有益で、安全であることは、私たち、そして旅行者にとって重要な要素となります。
口コミ、写真、コメント、掲載情報を含め、投稿者や他の利用者が送信またはその他の方法で寄稿するコンテンツは、本ガイドラインに準拠していなければなりません。本ガイドラインは、利用規約 や プライバシーステートメントを始めとする、当社の広範なポリシーおよび規約の一部であり、送信していただいたコンテンツを当社で使用する際の許諾に関する規約は、それらのポリシーおよび規約に詳しく規定されています。
本ガイドラインは随時更新され、最終更新日はこのページの一番上に記載されています。
口コミ |
|---|
概要
私たちは旅行者にとって、信頼できる口コミが重要であると認識しています。当社のサイトにお寄せいただく口コミは正確であること、実体験に基づく適切な情報を含んでいること、そして本コンテンツガイドラインに沿ったものである必要があります。
当社は、お寄せいただいたすべての口コミを審査しており、フライト、宿泊、レンタカー、アクティビティなどの旅行サービスを予約または提供したことのある方のみが、その体験について口コミを投稿できるよう合理的な手段を講じています。
すべての口コミは肯定的であれ否定的であれ、本ガイドラインに準拠している限り、公開、掲載されます。
当社に提出されず、直接審査されなかったレビューには、その旨が明記されます。
フィードバックは、リアルタイムで送信できる場合もあります。つまり、当社のサイトまたはアプリ経由で予約したホテルやフライトレンタカー、アクティビティについてのご意見をその場でご提供いただけます。