チューリッヒ ホテル

Zurich Hotel

バレーパーキング (無料)、フィットネスセンター付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • ジム
  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • ルームサービス
  • 朝食あり

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

チューリッヒ ホテルは、オプフィコンのグラットブルック地区にあり、空港の近くに位置しています。ショッピングを楽しもうと思うなら、バーンホーフシュトラーセやリンツ & シュプルングリー ショコラテリアはいかがでしょう。チューリッヒ動物園も地域の人気スポットです。 ハレンシュタディオンやレツィグルンド スタジアムでは、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。 シュノーケリング、水上スキー、ラフティングといったウォーターアクティビティのほか、ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアを楽しむことができます。
地図
8152, ZH, Opfikon, Thurgauerstrasse 101

周辺情報

  • ハレンシュタディオン - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • チューリッヒ エキシビション センター - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • チューリッヒ大学 - 車で 6 分 - 3.4 km
  • レツィグルンド スタジアム - 車で 10 分 - 6.6 km
  • チューリッヒ動物園 - 車で 14 分 - 8.2 km

交通案内

  • チューリッヒ空港駅から車で 4 分
  • グラット パーク トラム停留所から徒歩 2 分
  • チューリッヒ空港 (ZRH) から車で 10 分

レストラン

  • ‪Latte Stories - ‬徒歩 12 分
  • ‪Luigia - ‬徒歩 4 分
  • ‪Brauerei Oerlikon - ‬徒歩 5 分
  • ‪Seebacher Treff - ‬徒歩 6 分
  • ‪Ristorante Pizzeria Lilienthal - ‬徒歩 10 分

この施設について

チューリッヒ ホテル

ハレンシュタディオンの近くにある高級感のあるホテル
チューリッヒ ホテルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムなどの設備やサービスを利用できます。マニキュア / ペディキュアなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。共用エリアでの WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • バレーパーキング (無料)、セルフパーキング (有料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、多言語サービス
客室の特長
全 204 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、独立した応接スペースやセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 独立した応接スペース、可動式 / エキストラ ベッド、衛星放送

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (1 日につき 29.900 CHF)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 32 CHF)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 37 CHF
  • バー / ラウンジ 1 か所

敷地内のレストラン

  • Asian Place
  • Brasserie

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース

スパ

  • スパ トリートメントルーム
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 6 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 衛星チャンネル

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 20 CHFの追加料金をお支払いいただきます

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20 CHFでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドをご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、3.50 CHFの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 37 CHF
  • 室内 WiFi 料金 : 1 日につき 29.9 CHF (料金は異なる場合があります)
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 16 CHF (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 32 CHF
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 20 CHF
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20 CHF

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Hotel Renaissance Zurich
Hotel Zurich Renaissance
Renaissance Hotel Zurich
Renaissance Zurich
Renaissance Zurich Hotel
Zurich Hotel Renaissance
Zurich Renaissance
Zurich Renaissance Hotel
Zurich Hotel Hotel
Zurich Hotel Opfikon
Zurich Hotel Hotel Opfikon

よくあるご質問

チューリッヒ ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 20 CHFの手数料が必要です。

チューリッヒ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

チューリッヒ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

チューリッヒ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

チューリッヒ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 16 CHFです。

チューリッヒ ホテルはどこにありますか ?

グラットブルックに位置するこの高級ホテルは、ハレンシュタディオン、チューリッヒ エキシビション センター、ハレ 622から 2 km 圏内です。MFO パークおよびチューリッヒ大学も 3 km 圏内です。グラット パーク トラム停留所まで徒歩わずか 2 分、エルリッカーウス トラム停留所まで徒歩 6 分です。

チューリッヒ ホテルの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 181 件の口コミ中 63 件が非常に良い
評価 8 - 181 件の口コミ中 73 件が良い
評価 6 - 181 件の口コミ中 34 件が普通
評価 4 - 181 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 181 件の口コミ中 6 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Jin、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

便利になりました

3年前から、年1回、3回目の宿泊でしたが、近くの区画が住宅地として再開発中でした。以前よりレストランなどもあったのですが、スーパーも出来以前より便利になったと思います。

8/10 (良い)

僻地、大阪・日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

おすすめできます。

ホテルの立地はよくないが、ホテルそのものは良いです。部屋も清潔で広く、Wifiも無料で使用可能です。空港~ホテルのシャトルバスが有料なのが残念です。

6/10 (普通)

ビアンカ、スイス

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

悪くはないのですが。。。

今回初滞在ということで、お部屋をアップグレードしていただきましたが、到着時間が遅く、殆ど寝るだけだったので、あまり必要なかったかも(苦笑)。建物自体が古く、お部屋の作りもそれなりですが、ベッドは大きくて快適でした。朝食は種類は普通ですが、アジア系の女性達がにこやかにサーブしてくれて、朝から気持ちよく過ごせました。でも同じルネッサンス系なら、私はルネッサンスタワーの方が好きです。

10/10 (非常に良い)

Tom-san、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

値段は3つ星内容は5つ星

外見からして大きく、中(ロビー)も広く、所謂一流ホテルに間違いない。受付も軽快で冗談も言いながら手早い対応。部屋は、Jrスウィートに格上げしてくれたので申し分ないどころか、余りある。仮にベッドルームだけだとしても満足できたであろう。Zurich中央駅からトラムの10番か11番で20数分ぐらいのGlattparkで下りれば、Renaissanceは直ぐ目につく(広々としたところに大きなビルが建っているため)。食事はこのホテルではとらず、トラムで5分ぐらいのOerlikon(街)でとった。賑わいのある街で、Renaissance近傍のあまり目立つもののない環境を補ってくれる。トラムは使ってみると大変便利で、次回からは中央駅に近いホテルではなく、このホテルと公共交通機関利用チケットの組み合わせで行こうと思う。(Zone 10内に限られるが24時間有効のが8フラン。後で分かったが、トラムだけでなく、バス、電車、ボートまでOKとのこと。)飛行場まではトラム10番で10分位。尚、同ホテルはMarriottホテルのグループに属するようだ。

6/10 (普通)

PiyoPiyo、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

空港ホテルとしては???

No air port shuttle.   No taxis in the morning, tram station to the air port is in front of the hotel. 空港へのシャトルバスが廃止されているようです。 朝、タクシーがいませんでした。 前に空港行きのトラムは走っていますが。 Taxi to the air port is not so near, about 20Euro. 空港ホテルとしては空港に遠く、タクシーで20ユーロぐらいかかります。 I asked connected rooms, but it ignored. コネクティングルームをお願いしたはずなのに、無視されており、さらに、当日もありませんでした。

8/10 (良い)

きおい、東京、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港近くのリーズナブル&サービス良好なホテル

チューリッヒ中心部からは市電で20分かかるので、 チューリッヒ市内観光をするためだけに滞在するには不向きかもしれませんが、 空港には10分弱と近いので、空港利用の前後に滞在するには最適です。 新婚旅行で最後のスイスの夜をこのホテルで過ごしたのですが、 事前にその旨伝えたところ、スイーツのプレートと、フラワーアレンジメントが部屋に置かれ、ハートにくりぬかれた木の樹皮がベッドに置かれていました。 素敵なプレゼントに妻も喜んでいました。 朝食も種類が豊富で美味しかったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

günstige übernachtung

es wurde geschlossen das Hotel.

10/10 (非常に良い)

Juan、Elche

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Habitación amplia y muy confortable. Desayuno excelente.

10/10 (非常に良い)

CW Lee、Korea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

공항 이용 편리

공항에서 멀지 않은 곳에 위치하여 공항 이용에 편리합니다. 주변에 편의시설은 거의 없다고 생각하시고 숙박하셔야 합니다.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Nicht zu empfehlen

Bei der Anreise wurde uns mitgeteilt, dass das Hotel zum 01.09.2014 schließt. Schimmel im Bad, Staub auf Bettkante, Tischen und TV, Haare auf dem Waschbecken und ein Zimmermädchen, dass uns 'vergessen' hat, sodass wir am letzten Tag nicht einmal Handtücher hatten. Auf das Wohl der Geste wurde (viell wegen der Schließung?) absolut gar kein Wert gelegt. Bei der Buchung erhielten wir nicht einmal die Info, dass das Hotel schließt. Diese Info wäre für uns relevant gewesen, da unser Flug erst um 19:55 Uhr ging und wir davon ausgegangen sind, dass wir die Koffer im gepäckraum im Hotel lassen können. Auf einem Info Blatt des Hotels stand, dass der Checkout bis 12:00 Uhr erfolgen soll. Wir wurden morgens von einem Anruf überrascht. Wir sollten nun schon um 10:00 Uhr auschecken. So 'spontan' ist das natürlich schwierig. Zumal wir noch duschen wollten und gewissenhaft packen wollten. Insgesamt absolut ungenügend - schade und absolut inakzeptabel.

10/10 (非常に良い)

Lisa Cornelius、Los Altos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Renaissance Hotel is a great place to stay

The room was the best we had in Europe and the staff was wonderful in helping with any questions. The service was excellent, with chocolates every afternoon and any extra towels/lotion/pillows/shampoo that we needed. The breakfast was also the best we had in all of Europe, the variety was good the staff was attentive and there was even sparking wine to enjoy with your meal .

10/10 (非常に良い)

Fareeda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

l'excellente proximité à l’aéroport de Zurich.....

en arrivant le personnel de la réception m'a donné de mauvaise information sur la durée de trajet de Zurich à Andermatt; 8 heures et en suite corrigé à 2 heures. C'est frustrant qu'on arrive et on est fatigué d'avoir de la mauvaise information. A part de cela, tout était bien. L'amabilité du personnel du bar mais la sélection de vins n'était pas terrible et beaucoup de produits dans la carte n'était pas disponible. Je suggère le vin rouge suisse Sirah de Sion. la chambre était très propre, mais le robinet dans la douche était trop en bas quand c'est plus simple de l'avoir au milieu.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel, beautiful lobby, fantastic gym. Had a junior suite but was one of the older rooms but pretty decent overall

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Freundliches Hotel

Das Hotel wird in diesem jahr komplett renoviert und daher kann ich wenig über den späteren Look berichten.

6/10 (普通)

Walter、Wellington New Zealand

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Hotel to isolated

Hotel building is nice, but there is not much nearby to do. Tried to purchase a train ticket to Zurich, but you just about need a degree how to buy a train ticket, even the locals and I do speak Swiss, comment, we stay away from these ticket counters. The staff at the check in counters are like robots

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

santi、barcelona

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

falta de limpieza

La limpieza de la habitacion consistio en cambiar las toallas y subir las sábanas de la cama..el hotel a pesar de sus 5 estrellas con el peor servicio de limpieza que yo haiga visto. Al llegar el descodificador de la tarjeta de la puerta de la habitacion no funcionaba la solución del personal de recepcion fue esperar al dia siguiente.

6/10 (普通)

kevin、dublin

良かった点 : 清潔度

bad location !!!!

fine hotel but should be sold as a city location ,,,15 mins away in a business campus out of town.... nice staff and clean , price was ok too !!!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

Schon bessere Zeiten gehabt

Auenthalt war OK, Zimmer dürften mal renoviert werden, .....

8/10 (良い)

Jørgen L.、Bergen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Dyr by, greit alternativ

Var en overnatting på hotellet i juli 2014 og ønsket å bruke ettermiddagen + kvelden på å se Zürich sentrum. Hotellet ligger ca 25 minutter med t-bane fra sentrum av Zürich, med avganger ca hvert kvarter fram til midnatt. Ikke veldig sentralt , men helt ok. God standard på rom. Bra renhold. Frokost ikke inkludert. Pris for frokost ganske dyr. Hotels.com sine nettsider sier at parkering er gratis, men ved utsjekking krevde likevel resepsjonisten at det kostet 16 CHF å parkere i hotellets garasje. Gjorde oppmerksom på hotels.com sin informasjon, og kostnaden ble umiddelbart fjernet . Gratis wifi kun i fellesområdet på hotellet.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Pierre、Montpellier

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Une excellente solution pour un court séjour

Excellent rapport qualité prix aux conditions financières proposées par Expedia, compte tenu du niveau général des prix en Suisse; toutefois, le prix du petit déjeuner demeure dissuasif et nous sommes restés dans la chambre dotée d'une bouilloire et d'un mini-bar d'assez bonne taille Une chambre pour 3 adultes avait été réservée; toutefois le document fourni par Expedia mentionnait seulement "un très grand lit"; c'est d'ailleurs ce que nous avons trouvé à notre arrivée; après un bref échange la percsonne chargée de la réception a accepté de ne pas facturer le lit d'appoint. Les services de l'hôtel sont de très bonnes qualité et avons trouvé le personnel très aimable. L'hôtel est éloigné du centre, mais le tram permet de s'y rendre facilement; des tickets sont vendus à l'hôtel ce qui est très appréciable

8/10 (良い)

Ooop、Ssss

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

아늑한 침대

좋아요

6/10 (普通)

Fangrong Stoelker、Wangen ZH

We booked 3 People in one room, and Hotel confirmed there are two king beds for the Guests. However there was only one bed. They have to bring second bed after the Guests arrived at midnight.