"The location is very convenient because in front of the hotel there is a shopping center ! "
"深夜のタクシー も呼んでもらえるし、デビルズプールも公式と同じ価格で予約できます。スタッフはみんな優しくて、親切です。"
"特別なひと時を過ごすには、とても良いホテルです! スタッフの対応もとても良いです。 レストランやスパの支払いがその場で必要なので、手ぶらで食事やスパに行けないのがチョット残念でした。"