"朝食もシンプルながら美味しかったです。旧市街ながらホテルの前に駐車場が4台分あるので、レンタカー旅行には便利です。"
"駐車場が無料、ビーチが目の前でとても便利だった。朝食もついていたが、期待していなかったが実際はかなり充実していた。"
"部屋が広く、設備も整っていて快適だった。スタッフもフレンドリーで親切で良かった。朝食のブッフェも種類が豊富で楽しむことが出来た。"