"空港バスのA11から行きは歩いて5分ほど帰りは2分と近くキャリーも、連れて動きやすいです。"
"良かったです"
"小さな子供連れでも安心して過ごすことが出来るホテルでした。"
"立地が良かった"
"プールがきれい"
"最高でした"
"香港空港からや最寄り駅までの無料のバスがありとても便利でした。香港ディズニーに行かれるのなら非常におすすめです。早い時間でしたがお部屋もすぐに使えたのでとても助かりました。ディズニーに行くのならとても良いと思います。"
"立地場所が最高でした。 オーシャンビューの部屋に宿泊しましたが、最高でした。是非おすすめします。 トイレが詰まったに困りました。 トイレ事情なので、しょうがないかも知れませんが。 トータル的におすすめ出来るホテルです。"
"立地の良さだけで選んだホテルで特に期待してなかったのですが、スタッフの皆さんのフレンドリーで丁寧な対応や、ラウンジの質の高さに感心することが多く、満足度の高い滞在となりました。"