4/10ビジネスホテルであることは認識していましたが、ある程度の宿泊費を払っているので、最低限のサービスがなく、かなりがっかりしました。以後は、リブマックスのホテルには宿泊しないと思います。 ・部屋に電話がなくフロントには自分の携帯から電話をしなければならない ・観光地の立地ですが、宅急便のサービスがない。 宅急便の申し込みの紙もなく宅急便を出す場合のコンビニの案内もなかった ・アイロンを借りにいったが、ほかに貸し出し中とのこと。戻った場合、フロントから連絡して欲しいとお願いしたが、できませんと断られた。 ・テレビのリモコンの動作が悪くNHKしか映らなかった。BSは受信できず。 ・窓はあるものの、外は見えずはめごろしの仕様のため開けられず密室状態で息苦しかった。 唯一、外国人のスタッフの方の対応がとても丁寧でした。Junko2025 年 5 月に 2 泊滞在
6/10中華街の真ん中にあります。 写真から、朝食がついていると思っていましたが、チェックインの時に聞いたらついていないとのことでした。 お風呂とトイレは別でしたが、お風呂に入るには部屋で服を脱いで入らねばならず、脱衣所が欲しいです。 テレビはベッドからしか見れず、机の所で座って見ることはできません。Yuko2025 年 1 月に 1 泊滞在
8/10清掃は綺麗にしてありましたが、設備が古いので、洗面台の流れが悪かったり、トイレの手洗いの口が黒ずんでいたり、経年劣化がみられました。安いプランで泊まったのでこんなものかと。 ロケーションは中華街の中なので、お店が閉店になるまでしっかり満喫出来ました。 駐車場がないので、星の数落としました。MARI2024 年 11 月に 1 泊滞在