外観

ホテル アイマーレ羽田の口コミ

3 out of 5
ホテル アイマーレ羽田
川崎区昭和 1-3-23, 川崎市, 神奈川県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 274 件の口コミ中 87 件が非常に良い" "
評価 8 - 274 件の口コミ中 96 件が良い" "
評価 6 - 274 件の口コミ中 58 件が普通" "
評価 4 - 274 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 274 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

toshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kohichi

寝るだけであれば問題ありません。宿泊費は安いです。川崎大師は徒歩圏内です。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
オウからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思っております。このお客様のお言葉に満足せずに、これからも従業員一同さらに精進して参りますので、ホテルアイマーレ羽田を宜しくお願い致します。

4/10 (不満)

TANIMURA

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アニメティがもう少し充実してほしかった
2024 年 5 月に 1 泊滞在
オウからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 当ホテルの設備面につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。 すぐには改善出来かねますが、今後の検討課題とさせて頂ければと存じます。 これからもより良いホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

6/10 (普通)

Hideki

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ロックが2重ではなかった点とアメニティが歯ブラシなどしかない点以外は普通のホテルで使用するのにも便利かと思います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。ドミトリールームご利用のお客様はロッカーにてタオルセットそして歯ブラシご用意しております。シャンプー・リンス・ボディソープ・などは別のところにシャワールームに置いております。チェックイン時に配慮が足りず、ご不便をおかけ致しました。お客様により一層お喜び頂けるホテルを目指し、従業員一同精進してまいります。ぜひまたご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

6/10 (普通)

yoshinori

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
普通です。 排水が悪いため流れが悪いです
2024 年 5 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用にあたり、不快感思いをさせてしまい大変申し訳ございません。特に清潔感には注意を払っておりましたが、ご指摘の排水について責任者とも共有させていただきました。今後はこのような事のないようお掃除の確認を再度徹底してまいります。何卒宜しくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

Takashi

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とてもリーズナブルで居心地の良いホテルでした
2024 年 5 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。今後とも、より良いホテル・より良いサービスの提供を目指しスタッフ一同精進してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Ryoko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
綺麗な施設で安心して泊まる事ができました! 羽田空港までタクシーで20分ぐらいです
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Yangからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し尽力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

8/10 (良い)

つばさ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地が悪い以外に特に不満はないです
2024 年 4 月に 1 泊滞在
オウからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 19 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。仰る通り当ホテルは住宅街の中にございますので、分かりにくい道中となっております。ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルとなるべく、スタッフ一同精進してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

10/10 (非常に良い)

タケヒロ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
wangからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思っております。これからもさらに精進して参りますので、またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YOJIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Yangからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し尽力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Yangからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
Thank you very much for your good review.We look forward to seeing you again. Hotel Imalle Haneda

10/10 (非常に良い)

Junji

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Yangからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
Thank you very much for your good review.We look forward to seeing you again. Hotel Imalle Haneda

8/10 (良い)

YUNHONG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安くて、良い品質なサービスを受けました。まだ泊まりたいです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
オウからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうござます。今回はホテルアイマーレ羽田をお選びいただきありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。 値段以上によりお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、 ぜひまたのご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

こうへい

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
羽田という名前に釣られて予約してみたが、直線距離としては確かに近くタクシーなら20分で着けるのでしょうが、京急で移動となると倍以上時間がかかる上、京急川崎駅での乗り換えも必要とあまり近いメリットが実感できない。 エレベーターがないので、スーツケースをお持ちの方にはお勧めできないし、ポットやお茶、部屋着などもない、必要最小限の部屋という印象。ただ、部屋の広さは十分にあり圧迫感などは感じなかった。 寝るだけなら、必要十分を満たすホテルです。
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIEKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

しづか

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Reasonable and clean. Nice place to stay
2023 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

kotomi

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に設備も古く、掃除は行き届いていない印象。 コンセントの位置なども微妙
2023 年 11 月に 1 泊滞在
オウからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 3 日)
この度は数あるホテルの中から、ホテルアイマーレ羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。折角足をお運びいただきましたのに、清掃面でご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。この件につきましては清掃スタッフに申し伝え、以後改善に努めて参りたいと存じます。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。甚だ厚顔ではございますが、もしまた万が一でもお立ち寄りの機会がございましたら、お気になった事や気づいた事などがあればご遠慮なくフロントスタッフにご報告下されば幸いでございます。お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

mami

2023 年 10 月に 1 泊滞在
オウからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 3 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思っております。このお客様のお言葉に満足せずに、これからも従業員一同さらに精進して参りますので、ホテルアイマーレ羽田を宜しくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

Yuuji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが親切ないホテル
3日間連泊ですたが、色々な意味で想像以上でした。 欲を言えば、朝食のロ-テがあればなをよかったと思います。 しかし、機会があればまた利用したいと思います。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
このたびはホテルアイマーレ羽田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なご意見をいただき感謝いたします。朝食に関しましては今月より再び提供することになりましたので、是非ともまたの機会を心よりお待ちしています。

4/10 (不満)

えいじ

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

eiji

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YING

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から少し遠く空港まで60分は必要
多摩川を越えると大鳥居駅だがバスはなく、羽田空港へは京急川崎まで戻る大回りで40分乗車。タクシーだと近いそうな。 外国の自称三つ星ホテルと思えばよい!すなわち、寝巻きなし・カミソリなし・エアコンのリモコン電池切れ・ツインBはシャワーのみ。なおスリッパあるが使い捨て持参をお勧めする。部屋はレストア済みで水回り良好。大荷物だと階段が辛い。まあ価格相応と割り切ればよい。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 26 日)
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。ご利用にあたり、不快感思いをさせてしまい大変申し訳ございません。羽田空港よりホテルまでは別のルートがございます。バスは遠回りすることになりますが、羽田空港よりタクシーで15分、電車のアクセスは京急線で乗っていただき、東門前駅まで下車、徒歩で約5-7分になります。ご案内に配慮が足りず、大変ご不便な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2/10 (非常に不満)

maki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
汚くはないが、とても清潔という感じではなく、エアコンも手入れされていないようでした。 値段が安いので相応かと。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 26 日)
今回は沢山あるホテルの中からホテルアイマーレ羽田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お部屋の清掃に不備があったのこと大変申し訳ございませんでした。 日々清掃に関しては清潔を保つ為注意して行っておりますが、より一層チェックをし不備のないよう勤めてまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

YUKI

2023 年 8 月に 6 泊滞在
Kawasaki S.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
Thank you very much for your generosity to give us a perfect rating on your stay with us.The feedback of our guests is definitely a boost for us every time we receive ratings such as this. We hope to welcome you back to the hotel the next timeyour in town.

10/10 (非常に良い)

MIHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Scherryからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
We appreciate your positive feedback about our hotel. We do take pride in catering to our guests' needs the best way we can. And we hope we can serve you again on your next travel.If you're traveling to our area again, don't hesitate to call us.

8/10 (良い)

Naoto

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Scherryからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
ホテルアイマーレ羽田を お選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様により一層お喜び頂けるホテルを目指し、従業員一同精進してまいります。 ぜひまたご来館下さいませ。心よりお待ちしております。  ホテルアイマーレ羽田

8/10 (良い)

ひろこ

良かった点 : 清潔度
1泊のみ眠るだけでしたが、部屋は清潔で良かったです。旅行帰りで大荷物だったので、エレベーターがあると助かります。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
yangからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 当ホテルの設備面につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。 すぐには改善出来かねますが、今後の検討課題とさせて頂ければと存じます。 これからもより良いホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

4/10 (不満)

aomi

出張
Wi-Fiがとても弱く、しかも、閲覧制限がかかっていて見られないサイトがありました。 あと、洗濯機が混み過ぎていて洗濯できませんでした。
2023 年 6 月に 4 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂ければと存じます。 これからもより良いホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。

8/10 (良い)

kazumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
14時チェックインはありがたかったです。 お部屋も清潔感があって良かったです。  エレベーターが無く、キャリーケース片手に階段でしたが自分は問題なかったです。 暑い日でしたがエアコンもすぐ効いて快適に過ごせました。場所は駅から少し離れてますが静かな場所なので良いと思います。 近くにコンビニがないので東門前駅降りてすぐのローソンで必要な物を買っておくと便利かと思います。
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
この度はホテルアイマーレ羽田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、お部屋までのご移動でご不便おかけいたしました事、お詫び申し上げます。お客様に最も便利なサービスを提供したいと考えていますが、専門家により建物の都合で、エレベーターの設置が困難なことでして、ご不便をご容赦いただければ幸いです。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Izumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
羽田空港から電車での移動が便利。短時間で分かりやすい。当方の最終目的地、東扇町東公園にも近く移動が便利でした。施設は、安価でB&Bですが、パジャマ等の提供が無い他は、ビジネスホテルと変わりません。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうござます。ご満足いただけたご様子に従業員一同安堵しております。 また、私どもスタッフに対しましても、お客様により一層お喜び頂けるホテルを目指し、従業員一同精進してまいります。ぜひまたご来館下さいませ。

10/10 (非常に良い)

あかね

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 26 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子に従業員一同安堵しております。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TAKANORI

2023 年 6 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 21 日)
今回はホテルアイマーレ羽田をお選びいただきありがとうございます。お客様の評価を頂戴でき大変嬉しく思います。 お値段以上によりお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、 ぜひまたのご来館をお待ちしております。ホテルアイマーレ羽田

10/10 (非常に良い)

タカトシ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 13 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうござます。ご満足いただけたご様子に従業員一同安堵しております。 また、私どもスタッフに対しましても、お客様により一層お喜び頂けるホテルを目指し、従業員一同精進してまいります。ぜひまたご来館下さいませ。

8/10 (良い)

Toshiaki

2023 年 5 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
今回はホテルアイマーレ羽田をお選びいただきありがとうございます。満点に近い評価を頂戴でき大変嬉しく思います。 お値段以上によりお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、 ぜひまたのご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

s.

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
女性スタッフの対応× どこにあるか記すべきメニュー表にはそれらしきものが書いてなく自力で探すしか手段がなかったです。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
川﨑からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 3 日)
この度は,ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。 今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。 まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

WATANABE

2022 年 12 月に 1 泊滞在
ジャジャからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 1 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ―ホテルアイマーレ羽田

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

michihito

2022 年 9 月に 1 泊滞在
ジャジャからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 1 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ―ホテルアイマーレ羽田

10/10 (非常に良い)

AKANE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 2 泊滞在
ジャジャからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 1 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ―ホテルアイマーレ羽田

10/10 (非常に良い)

kazunari

良かった点 : 清潔度
2022 年 1 月に 5 泊滞在
Chenからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 23 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。これからも、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し尽力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

10/10 (非常に良い)

MISONO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オススメします!
2度目の利用です。駅近でコンビニも氷の溶けない距離にあります。別方向には大師小学校、大師公園、川崎大師もあります。スタッフの対応も心地良く温かい朝食も美味しかったです。コロナ対策も万全。また利用したいと思います。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 23 日)
今回はホテルアイマーレ羽田をお選びいただきありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。 値段以上によりお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、 ぜひまたのご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

TAKI

気になった点 : 清潔度
2021 年 6 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 23 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうござます。 ご満足いただけたご様子に従業員一同安堵しております。 日々清掃に関しては清潔を保つ為注意して行っておりますが、より一層チェックをし不備のないよう勤めてまいります。 また、私どもスタッフに対しましても、お客様により一層お喜び頂けるホテルを目指し、従業員一同精進してまいります。ぜひまたご来館下さいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
純粋に宿泊するだけであれば問題ありません。
2021 年 5 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 24 日)
ご貴重な意見をいただきましてありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 4 月に 2 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 24 日)
ホテルアイマーレ羽田のご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

YOSHIKO

気になった点 : 客室の快適度
ドミトリーに一泊
2021 年 4 月に 1 泊滞在
Chenからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 13 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し尽力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

4/10 (不満)

NAOKI、日本

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の内容が分からなかった。追加料金が高かった
2021 年 2 月に 1 泊滞在
シェリーからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 21 日)
この度は幣ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 選んでいただきましたのは1番安いお部屋の”ドミトリ―”カプセルベッドが置いてあるお部屋です。 個室のお部屋に変更しましたので差額はあります。 スタッフが説明不足で不愉快を思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 値段以上によりお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、 ぜひまたのご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MISONO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
陳からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 25 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご評価くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアイマーレ羽田

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンビニで夕食を買ったときにわりばしをつけてもらうのを忘れてしまったのでフロントの女性にわりばしをもらいました。明るい表情で言葉遣いも柔らかく、優しく対応して頂けて安心できました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Yangからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 7 日)
この度は、ホテルアイマーレ羽田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄に存じます。 お気になった事や気づいた事などがあればご遠慮なくフロントスタッフに教えていただければ、 なるべくお応えできるよう全力を尽くす所存でございます。 今後とも、より良いホテル・より良いサービスの提供を目指しスタッフ一同精進してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。  ホテルアイマーレ羽田