グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタ

3.5つ星宿泊施設

Grand Orchid Hotel Yogyakarta

駐車場 (無料)付きのデポックのホテル

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口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

Deluxe Queen Room

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Super Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Super Deluxe Queen Room

  • 定員 2 名

Studio Suite

  • 定員 2 名

Deluxe Room Campaign

  • 定員 2 名
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周辺地域について

地図
55281, Yogyakarta, Depok, Jalan Laksda Adisucipto Km. 8, 8

周辺情報

  • トランスマート スタジオ ミニ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ディルガンタラ博物館 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • プラザ アンバルクモ - 車で 3 分 - 3.1 km
  • マリオボロ通り - 車で 7 分 - 7.9 km
  • マリオボロ モール (ショッピング) - 車で 9 分 - 8.9 km

交通案内

  • ケレタリストリク駅から車で 18 分
  • アディスチプト空港 (JOG) から車で 5 分

レストラン

  • ‪Soto Madura "Cak Alim - ‬徒歩 6 分
  • ‪Serayu Chinese Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Martabak Indorasa Terang Bulan - ‬徒歩 4 分
  • ‪sate kambing muda pak bino - ‬徒歩 5 分
  • ‪Circle K - ‬徒歩 5 分

この施設について

グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタ

マリオボロ通りの近くにあるホテル
グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックイン、全館禁煙、ポーター / ベルボーイ サービス
  • コンシェルジュ サービス、多言語サービス、エレベーター
客室の特長
全 178 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 低めのカウンターとシンク

その他

  • 1 棟の建物
  • 10 フロア
  • 2017 年建築
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 14:00 ~ 22:00
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Grand Orchid Hotel Yogyakarta Depok
Grand Orchid Yogyakarta Depok
Grand Orchid Yogyakarta Depok
Grand Orchid Hotel Yogyakarta Hotel
Grand Orchid Hotel Yogyakarta Depok
Grand Orchid Hotel Yogyakarta Hotel Depok

よくあるご質問

グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。

グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタはどこにありますか ?

デポックにあるこのホテルは、トランスマート スタジオ ミニおよびディルガンタラ博物館から 2 km 圏内です。プラザ アンバルクモおよびアファンディ美術館も 5 km 圏内です。

口コミ

グランド オーキッド ホテル ジョグジャカルタの口コミ

7.4

良い

7.8

清潔度

7.4

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

7.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 18 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 0 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

fumiko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

値段の割に良いです!

部屋は広くて清潔です。 ベッドも快適。ベッド横にコンセントがあります。空港送迎、冷蔵庫、フェイスタオルはありません。遅い便で着いたのですが22時でルームサービスが終わるので注意。氷は取りに行けばもらえました。朝食は美味しかったです。値段の割に良いと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like the location The hotel floor and the walls was dirty, some of the room didn’t have bath mat
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ShantiOppy、Melbourne

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Pro: easy to get in and out, near the mainstreet ; breakfast is good (continental), staff is attentive. Cons: bed quality is not that good, pillow cover has stain, bathroom shower need to be replaced, And the floor on each corner need to be bleaced. Look so dirty
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was so kind and accommodating. I ordered room service one night and even though something I asked for wasn't readily available at the time, the incredible kitchen staff called me back within minutes having pulled some strings and brought one of the most delicious dinners I had my whole trip. Amazing breakfast options as well. I was overly impressed with how generous and kind the hotel was, and the quality and care of the premises. It's proximity to the airport is also a great plus. Highly recommend to anyone spending time in Jogjakarta!
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Steddy、Strategis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

complain

not good, I had already booked a room with 1 bed long and paid in full, but after arriving there, the check in room I ordered was full, so it was replaced with a room with 2 beds, the reason for being someone else, what function do we book ?
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

William

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel

Breakfast should be more vary. By the way, we really enjoyed our 3 nights stay at the hotel.
2018 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Adi

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Need improvement.

Very dissaponted at all, imagine that the a/c wasnt cool, warm as I say because the wall was glass, secondly the room was dusty, third on second day I stay the door wasnt close properly while I open, imagine if somebody come to our room and take some of our stuff...???, fourth once the sfaff come to our room after knocking the door then straight away open without waiting the answer from us, that is not politely, fifth food for breakfast were really really messy, when I complained to the hotel manager, she never say sorry for all those things happen. Tq
2018 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel close with the airport

i had morning flight with traffic due to lebaran holiday. hotel spot was great.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SeYoon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good

8/10 (良い)

FREDDY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice stay, and comfortable
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

anh、Dollard des Ormeaux

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Convenient for 1 day transit due to location

Due to traffic this hotel is close to airport. Bank, restaurant, small stores. Breakfast menu is limited,but dining room may open earlier to accommodate our early flight.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ricky、malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good experience

my stay was okay. staf was friendly. room ok but some of the days the bed was not made and bedsheets were not changed. staf friendly. worth for a 3 star value. food was not up to the standard of a 3 star. should improve on food
2017 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Gary Leon

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
The hotel and the room itself were in good condition. However, the service was horrible. First, breakfast was suppose to be buffet style and start at 6am. We had a long day so were we wanted to leave as soon as possible after having breakfast. When we got downstairs we were told that due to low occupancy breakfast would be a la carte, which is fair enough. However, it took the chef over an hour to prepare one plate of fried rice and one plate of fried noodles. At any Warung in Indonesia this would take 5 mins to prepare, and we were the only guests up that early eating breakfast. We had also ordered fried bananas and those did not arrive at the table until it was already 730. We had booked a car and driver that day from 630 thinking that breakfast would be quick. When we got back to the hotel to check out our key cards wouldn't work. The hotel staff tried again and again to no avail to fix them. Needless to say we had wasted another 20 mins waiting for someone to come fix the problem. In the end, the hotel was nice but the service was poor.
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not bad and can be recommended to friends
2017 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Soduguron

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 5 月に 2 泊滞在