アイヤルタ ホテル マリオボロ

3.5つ星宿泊施設

Ayaartta Hotel Malioboro

マリオボロ通り (徒歩 9 分) に歩いてすぐ行けるバレーパーキング (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
15 室中 15 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
高級寝具
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
高級寝具
専用バスルーム
電気ポット
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
高級寝具
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
高級寝具
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 44 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミア スイート

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
高級寝具
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 46 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名

Deluxe Premier Room with Balcony

  • 定員 2 名

Superior Twin Room

  • 定員 2 名

Superior Double Room

  • 定員 2 名

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Family Room

  • 定員 2 名

Junior Suite

  • 定員 2 名

Premier Suite

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55262, Yogyakarta, Yogyakarta, Jl. KH. Ahmad Dahlan No. 123

周辺情報

  • マリオボロ通り - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • パサール・ンガセム - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • ブリンハルジョ市場 - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • タマン サリ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • マリオボロ モール (ショッピング) - 徒歩 17 分 - 1.5 km

交通案内

  • ジョグジャカルタ駅から車で 9 分
  • アディスチプト空港 (JOG) から車で 26 分

レストラン

  • ‪Big Burger - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ayaartta Hotel Malioboro - ‬徒歩 1 分
  • ‪Oseng-oseng Mercon Pak Djoko - ‬徒歩 1 分
  • ‪Oseng-Oseng Mercon Bu Narti - ‬徒歩 1 分
  • ‪Gule Kepala Ikan Bank Jo - ‬徒歩 1 分

この施設について

アイヤルタ ホテル マリオボロ

マリオボロ通りの近くにあるホテル
アイヤルタ ホテル マリオボロに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (有料)
  • 宴会場、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 71 室の客室で、高級寝具や冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 80,000 IDR、子供 40,000 IDR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 託児サービス (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 1 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 500000.0 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 80000 IDR、子供 40000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります

宿泊施設の別名

Ayaartta Hotel Malioboro Yogyakarta
Ayaartta Malioboro Yogyakarta
Ayaartta Malioboro
Ayaartta Hotel Malioboro Hotel
Ayaartta Hotel Malioboro Yogyakarta
Ayaartta Hotel Malioboro Hotel Yogyakarta

よくあるご質問

アイヤルタ ホテル マリオボロはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アイヤルタ ホテル マリオボロの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アイヤルタ ホテル マリオボロのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

アイヤルタ ホテル マリオボロのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

アイヤルタ ホテル マリオボロには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

アイヤルタ ホテル マリオボロはどこにありますか ?

セントラル ジョグジャカルタに位置するこのホテルは、マリオボロ通り、ジョグジャカルタ大統領宮殿、フレーデンブルグ要塞博物館から徒歩 15 分圏内です。 迎賓館および馬車博物館も 15 分圏内です。ジョグジャカルタ駅まで徒歩わずか 24 分です。

口コミ

アイヤルタ ホテル マリオボロの口コミ

8.2

とても良い

8.2

清潔度

8.2

ロケーション

8.6

スタッフとサービス

7.0

環境への配慮

8.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 40 件の口コミ中 15 件が非常に良い
評価 8 - 40 件の口コミ中 19 件が良い
評価 6 - 40 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 40 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 40 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

T.I

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
事前に部屋の装備確認をメールでしていたのですが、当方が予約した部屋には希望の装備がなく、返信メールで変更の確認をしていたのですが当日まで回答を頂けなかったですが、当日窓口でやり取りのメールを確認頂き、変更をして頂きありがとうございました。対応に不備あるも満足のいく部屋で満喫させて頂きました。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

michi、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

よいホテルだと思うけど…

開業から6ヶ月と新しいホテル スタッフはとても親切で中心街から少し離れてはいるが悪くない。 気になるのはにおい。 ローカルが多いからか?魚のにおいなど残っていた。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HITOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

繁華街から少し離れた内容の良いホテル

設備や接客態度は満点です。外観から少し古いのかと思いましたが、館内は真っ新な状態です。敢えて難点を言えば室内の隅に髪の毛が多少残っていた事と、マリオボロモールまで徒歩だと20分以上掛かりビールを買うのに苦労したことくらいでしょうか。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

marta

気になった点 : 清潔度
The hotel is modern and nice, but the room was dirty. You can find something better, but you have to pay more.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Goods

Sometimes in my room light The light turns on and off by itself. Like horror but so far goods
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nenden

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Susiana

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kwee

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Citra Riyati

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Khadijah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Irfan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Everything feels good during my stay, need attention with the bed sheet, I feel a little itchy when take a nap, maybe because of something on the surface of the bed, but it feels better after they change the bed sheet and cover
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Waimun、Kuala Lumpur

気になった点 : 施設のコンディションと設備
The staffs here are not friendly.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good and comfortable stay with reasonable pricing.
2018 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Though they gave us an upgrade but it was noisy with the noise from swimming pool at 6.30!! Don’t they have time restrictions on use of pool? And kids were wearing improper attire like shorts and T-shirt’s for swimming, hotel is run down bed sheets is dirty we have 3 guests but provided only one shampoo and one bath gel and 2 slippers, what we see is not we get. Very disappointed
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jacqueline、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nicely furnished hotel

We had a comfortable stay in the hotel. Malioboro Street (main street with lots of shopping) was about 15 mins walk away. The staff were very friendly and the breakfast selection was good.
2018 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

PABLO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
El hotel correcto y la atencion de recepcion fantastica, te ayudan en todo lo que necesites.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

Niet ons favoriete hotel

Niet ons favoriete hotel. Ondanks de centrale ligging van dit hotel, heeft dit hotel meerdere minpunten: De kamers roken muf, de badkamer rook niet fris en er liepen mieren op de muur. Het hotel beschikt over een zwembad, echter is deze volledig ingebouwd, inclusief overkapping, waardoor je niet van de zon kan genieten aan het zwembad. Ook ligt het hotel vlak naast een moskee, waar je last van zou kunnen hebben (om half 5 ‘s ochtends).
2018 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

M

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy buen hotel

Es un hotel con buen servicio del personal. Incluso nos dieron el desayuno cuando teníamos que irnos del hotel a las 5 AM. El tema del spa no pudimos concretarlo.
2018 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Declan、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Value for money; average location

This was a pretty decent hotel for the price we are paying. Room was clean, comfy and spacious. Facilities are decently maintained. Location is slightly off the main town but still decent given that we hired a driver to bring us around and Grab is inexpensive. Some suggestions: - Could do with a shower curtain or glass door to separate the shower from the rest of the bathroom. - Could add an armchair as well
2018 年 5 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

G.wen、Singapore

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Beautiful Hotel with Terrible Hospitality

Being a smoker, upon realizing that our room had a balcony, we couldn't resist ourselves. Knowing that it was a non-smoking room, we were very careful not to leave any cigarette ash lying around or litter our cigarette buds on the floor. We also made sure the balcony door was closed so that no smell would enter the room. We made a makeshift ashtray and threw away our cigarettes appropriately (with water) in a plastic bag, tied it up tightly and threw it in the dustbins. On Day 2, after being out for more than 12 hours, we came back to our hotel tired and exhausted only to be approached by the staff who asked us if we were smoking in our rooms. This was when they showed us a picture of our trash, where they opened up the plastic bag containing our cigarette buds and took pictures. Firstly, we were not unhappy that we were fined. Knowing that it was a non-smoking room, we were okay with that and accepted the charges. The thing that really bugged us was the fact that they actually went through our trash, opened it up and took pictures of it. If I had documents/letters with sensitive information and decided to tear it up and throw it in the trash, I would definitely not be happy or feel safe knowing the cleaners are able to look through our trash and take pictures. To top it off, during check-out, they accused us of stealing their towels (never happened to me before in my life).
2018 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

susie、singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

New hotel and the rooms are nice

We like tbis hotel and the service staff are friendly...
2018 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Clean & room are comfort

Overall the hotel are good, staff are friendly, the room are clean & every day they do cleaning
2018 年 3 月に 4 泊滞在