"お部屋はコンパクトでしたが、共用シャワーも使い勝手が良く、治安も良くて安心して使えました。 ココナッツシャンプーやパーマのおかげでみーんなトロピカルな良い匂いでした! スタッフもみんな優しく、困ったらオフィスに行けば教えてもらえます! ご飯も美味しくてサービスも良かったです! ディナーの際に話の流れでハネムーンと伝えると、「早く言ってくれれば机デコレーションしたのに!」と言われて、大丈夫だよーと伝えましたが、デザートのタイミン グでプレートを準備してくださって感動しました!"
"スタッフがとてもフレンドリーで名前を呼んで挨拶してくれたり、何をするにも親切でとても良い滞在でした"