2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 5 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度場所がわからずHotelsの地図を頼りにホテルの場所を探したが、かなりずれており、結局ほかの地図を検索して やっと場所を探す事が出来た。直ぐにでも、地図のバグを改善をして下さい。 チェックインの時に先払いした料金のはずだったが、請求された。予約書を見せた貰ったら 別の人だった。英語なので良く理解していない様子だった。ホテルの看板も余程近くに行かないと見えなかった。ずいぶん時間を無駄にしてしまった。(*_*)宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Value for moneymuch better than expected. nice and comfortable bed. Good location.宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Lars2018 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳All good for small money. Please try this HktelLars2018 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 5 月 2 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳系統不完善 房間有待改善入住時,不知是哪邊系統問題,先是查不到預定紀錄,後來入住後,還打電話詢問我何時入住是否可先付押金,這系統不完善很糟糕 預訂含雙早的房間,卻無任何紀錄,用餐前還要我們自行去一樓前台確認 房間裝潢瑕疵好多,看起來不是很舒服,馬桶高度過高,上廁所感覺很不舒服 宿泊されたお客様0
8/10 (良い)JUN2018 年 4 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳预定出了点问题入住时酒店称未收到hotels的订单,耽误了一个小时,除此之外,尚可JUN0