10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yasushi出張2023 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても親切なスタッフYasushi2023 年 8 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)KENJIグループ旅行2023 年 6 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本式のウォッシュレットが付いています。 日本レストランがなくなってしまっていて残念でしたが、スタッフの対応はとても親切で、サービスも迅速・丁寧でした。 次回も泊まりたいと思います。KENJI2023 年 6 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 5 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 5 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が広い スタッフが親切宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔で素晴らしい挨拶。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフもしっかり日本人にも使いやすいようなホテルでした。また1階にある中華レストランのスタッフは日本語でも注文が伝わり安心して食べることができました。朝食には焼き魚定食もあり日本人をターゲットとしたホテル・レストランであることが感じられました。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASE、Nagoya, jp出張2019 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備非常に清潔で気持ちいい。また、ウォシュレット付きトイレは最高でした!MASE2019 年 3 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス日本語で挨拶してくれたり、フロントに行くと立って挨拶してくれたり接客の指導が行き届いているなと感じました。 チャリーヒルズ2回目ですが、朝食が5種類から選べてしかも美味しいです。ミャンマーで焼き魚(ホッケ)食べられると思いませんでした笑宿泊されたお客様2019 年 3 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROSHI2019 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度総合的には満足です。お湯が出なかったり、髭剃りが入ってなかったり、トラブルは多少有りましたがすぐに対応して頂きました。 朝食が美味しく朝食メニューも豊富です。ランチも美味しいですよ。HIROSHI2018 年 12 月に 15 泊滞在0
8/10 (良い)Sasa2018 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スーパーにも近い!!Sasa2018 年 11 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TOMONORI2018 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お勧めします。こじんまりしていてとても清潔。部屋が広い。日本のテレビ番組を複数見ることもできるし、完全禁煙。スタッフのサービスも良い。 1階の日本食レストラン藤の坊は、朝食は複数の和食から選べる。サービスも早い。夜の中華料理も、若干高めであるがレベルが高い。本格的で味はよい。スタッフの態度も良い。日本人のビジネス客には便利。インターネット環境も全く問題ない。お勧め。TOMONORI2018 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKUMI2018 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔近くにあるOUTER ROOMというBar でのご飯がおいしかったです。歩いて15分くらい。 部屋はきれいで清潔でした。TAKUMI2018 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス本当にいいホテルでした。4泊ほど出張で滞在しました。スタッフの方々は全く申し分なく最高でした。朝食の味噌汁は3回頂きましたが、どれも最高に美味しかったです。普通の日本のホテルレベルではあの美味しさは出せません。ミャンマーでどうしたらあの味が出るのか本当に知りたいぐらいのレベルでした。空港からのタクシーから乗車するとき、小さいホテルだから誰も知らないと思ってましたが、OK!知っているといって安全に行くことができました。ほんといいホテルだと思います。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)TOMOKO2018 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度モーニングコール到着時のホテルフロントは、テキパキとしており、レストランのスタッフも、日本語で丁寧に対応してくださり、とても安心感が有りました。ただし、頼んでおいたモーニングコールは、かなり遅れ、あ、ここはミャンマーなのだ!と思い出した次第です。バッゲージの移動もとてもスムーズ。室内も清潔ですし、また宿泊したいホテルでした。TOMOKO2018 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)NOBUHISA2018 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本人も大丈夫ですルームサービスメニューなどは日本語で書かれていますので、注文は番号を言えば大丈夫です。 スタッフの日本語は諦めましょう。 英語はスタッフにより、まちまち。 日本人宿泊者も多いようです。NOBUHISA0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本人向けのホテル客室は広く、驚いたのはウォシュレットが付いていること。 また、朝食は6種類くらいから選ぶがどれも美味しく特に和食が美味しかった。 ホテルの周りには美味しいレストランやパゴダもあり、場所も悪くない。 従業員の教育も十分にされていて、日本語対応可なスタッフもいます。 総合的に良いホテルでした。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 5 泊滞在1
8/10 (良い)Hiromitsu、バンコク2018 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本食が良い以前にも宿泊しましたが、少しリノベーションしたようで部屋もキレイになってました。従業員も気さくに話しかけてくれ、印象は良かったです。また、朝食が日本食なのがとても良いです。Hiromitsu2018 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROSHI2018 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度美味しい朝食朝食が美味しかったです 焼き魚定食 納豆定食 アメリカンブレックファースト おかゆ 中華おかゆから選べます。どれも美味しく2週間滞在しましたが朝食が毎日楽しみでした。チキンカレーもありました。HIROSHI2017 年 12 月に 15 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KIRI、Osaka, Japan2018 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食が和定食のホテル自分自身はミャンマーに何度か出張できていますが、今回は子供と妻もミャンマーに来ました。子供にミャンマーの食事が合うかどうか心配だったので、日本味覚の食事がとれるホテルなので選びました。従業員の方々も、子供に優しく接して下さったので、家族は初めてのミャンマーでしたが、落ち着いて過ごすことができました。 また部屋に簡単なキッチンもあり家族連れ、長期滞在者におすすめです。 KIRI2018 年 1 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 1 月 8 日良かった点 : スタッフとサービススタッフはナイススタッフの対応は良かった。 元旦の朝の朝食には、1階の日本食レストランでお雑煮とイクラのお寿司が出た。 空港までのタクシーを拾ってもらった時は、料金の交渉までしてくれた。 残念なのはエアコンがかび臭かったこと。 それ以外は、快適。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)mino2018 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度料理はできないがダイニングとベッドルームが分かれており快適。朝食はボリュームもあり、元日にはおせち料理も!mino2017 年 12 月に 3 泊滞在1