"朝食の充実度が素晴らしい。1週間連泊しても飽きませんでした?"
"ラウンジ使用ができるお部屋にしましたが、お部屋も素敵で大満足でした。 清潔感もあって、広くて、仕事するにも快適でした。 Wi-Fiがもう少し早ければいうことありませんでした。 カプセルのコーヒーも嬉しかったです。 徒歩でいろいろなところも回れますし、ロケーションも最高です。 スタッフも親切でとても気を配ってくださいました。 気に入ったのでもう一泊追加したのですが、同じ部屋が空いてなくて少し狭いお部屋に宿泊しました。広いお部屋は本当に素晴らしかったので、また必ず来たいと思います。"
"初めて利用したが、とても良いホテルで とてもよい時間を過ごせた。"
"ウェルカムドリンクあって、お部屋も綺麗でした。"
"良かった"
"良い点。近くにコンビニがあり便利。施設は大浴場あり。朝食美味しい。注意点、駅から距離ある。雨の日タクシーブッキングに時間かかる。時間余裕見ないと電車乗り遅れる。"