ウィリアムズバーグ スイーツ

2.5つ星宿泊施設

Williamsburg Suites

ウィリアム & メアリー カレッジから 1.6 km の駐車場 (無料)付きホテル

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口コミ

10段階中4.2

人気の設備とサービス

  • ペットとの宿泊可
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
2 室のバスルーム
  • 33 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
2 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 56 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 8 名
  • クイーンベッド 2 台, キングベッド 1 台およびクイーンソファーベッド 1 台

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周辺地域について

地図
23185, VA, Williamsburg, 120 Bypass Road

周辺情報

  • ウィリアム & メアリー カレッジ - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • リプリーズ ビリーブ イット オア ノット! - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ウォルター J. ザブル スタジアム アット キャリー フィールド - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • マーチャンツ スクエア - 車で 3 分 - 2.1 km
  • 総督公邸 - 車で 3 分 - 2.1 km

交通案内

  • ウィリアムズバーグ トランスポーテーション センターから車で 4 分
  • ニューポート ニュース - ウィリアムズバーグ国際空港 (PHF) から車で 25 分

レストラン

  • ‪Golden Corral - ‬徒歩 5 分
  • ‪Chipotle Mexican Grill - ‬徒歩 8 分
  • ‪Sal's By Victor - ‬徒歩 18 分
  • ‪Cracker Barrel - ‬徒歩 3 分
  • ‪Cooks Burger Bar - ‬徒歩 16 分

この施設について

ウィリアムズバーグ スイーツ

ウィリアム & メアリー カレッジの近くにあるホテル
ウィリアムズバーグ スイーツ は、マーチャンツ スクエア、総督公邸の近くにあり、ランドリー設備、暖炉 (ロビーエリア)を利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、新聞 (無料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、TV (ロビー内)
客室の特長
全 122 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房のほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 2 室のバスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、電子レンジ

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なし無料駐車場 (延長可)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • バリアフリーの駐車場 4 か所
  • レバー式のドアノブ
  • 階段の手すり
  • 客室内の床は薄いカーペット張り
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 正面入り口のスロープ
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム 2 室

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 市内通話 (無料)
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 月曜日 ~ 金曜日の 9:00 ~ 17:00
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が17:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
1 匹あたり 9 kg まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 10.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 10.0 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Travelodge Historic Area
Travelodge Historic Area Williamsburg
Travelodge Inn Historic Area
Travelodge Inn Historic Area Williamsburg
Travelodge Inn Wyndham Historic Area Williamsburg
Travelodge Inn Wyndham Historic Area
Travelodge Wyndham Historic Area
Travelodge Inn Suites Historic Area
Williamsburg Suites
Williamsburg Suites Hotel
Williamsburg Suites Williamsburg
Williamsburg Suites Hotel Williamsburg
Travelodge Inn Suites by Wyndham Historic Area

よくあるご質問

ウィリアムズバーグ スイーツ はペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 9 kg までのペットを同伴できます。

ウィリアムズバーグ スイーツ の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

ウィリアムズバーグ スイーツ のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ウィリアムズバーグ スイーツ のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ウィリアムズバーグ スイーツ はどこにありますか ?

歴史地区に位置するこのホテルは、ウィリアム & メアリー カレッジから 1.6 km、マーチャンツ スクエアおよび総督公邸から 5 km 圏内です。ウィリアムズバーグ プレミアム アウトレッツおよびフォーズ・コロニー・アット・ウィリアムズバーグも 10 km 圏内です。ウィリアムズバーグ トランスポーテーション センターまで徒歩わずか 29 分です。

ウィリアムズバーグ スイーツ の口コミ

口コミ

4.2
評価 10 - 95 件の口コミ中 21 件が非常に良い
評価 8 - 95 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 95 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 95 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 95 件の口コミ中 64 件が非常に不満

4.2/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

3.8/10

設備とサービス

4.2/10

施設のコンディションと設備

4.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Tabatha

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There weee signs that states unsafe structures and they were not supposed to have anybody staying unwanted my money here an still had to vacate the promise to another property to stay an repay NEVER AGAIN
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alayna

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Olaff

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing
2025 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jessica

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
The place has been shut down by the town due to structural issues and no one bothered to let us know. We are still waiting for Expedia to refund us, plus we had to find another hotel at 9pm at night.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jacquelynne

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing to like as the property is unsafe by the city with notices on all doors posting this. Why r u selling this hotel?
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicholas

2025 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nono

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Leylah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Keith

ペット同伴の旅行, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
the condition of the room and the overall environment were completely unacceptable. The room was entirely unequipped—there was no soap, no towels, no toilet paper, and the general cleanliness was abysmal. The mattresses were stained and unhygienic. . The WiFi did not work, the cable and televisions were completely non-functional, and the plumbing was faulty with water running continuously.We raised these concerns immediately upon check-in and throughout our stay, yet no solutions were provided. It felt as though there was no interest in resolving our issues, despite the fact that we had already paid in full and were unable to relocate due to financial constraints. What is even more concerning, and frankly disturbing, is the conduct of the hotel manager, Sam. He was unprofessional, rude, and engaged in behavior that made both guests and staff extremely uncomfortable. His inappropriate physical gestures and unwanted contact toward female employees were appalling, and there are serious ethical and possibly legal implications that should not be ignored. My family has been going through a difficult time, and instead of finding a safe, clean, and hospitable place to stay, we were met with negligence, mistreatment, and unlivable conditions. No guest should ever have to endure this kind of experience. To make matters worse, no one from the hotel has been willing to address our request for a refund or offer any kind of compensation. The phone lines go unanswered
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jesus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Damenia

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 4 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Warren

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Crystal

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our toilet in one of the suites had to be flushed twice every time. Then it made these strange gurgling noise. One TV didn’t have an outlet to plug it in. The staff said they would fix it or exchange our room, neither happened. One of the bathrooms in the suite had no toilet paper. The other suite door stopped locking, so it was exchanged. In the middle of the night the manager tried to bring other people in the room! When I went to check out no one was at the front desk nor did they contact me as asked. Would never recommend this establishment to anyone.
2025 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Robbin、Salem

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Was booked for 3 night's non smoking put me in first room smelled like smoke moved me to 3rd floor and the bed was unmade and people still had stuff in room 3rd room was dirty floor bathroom gross stains on the sheets and a used condom on the bed.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sandra

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Mostly bad

Good parts....the beds were comfortable, the air/heat worked and the staff was friendly. Bad....it was dirty, no cable, no wifi. I had to buy cleaning products. Not enougb towels. No soap. Dirt and hair all over the bathrooms.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amal

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First day no one waiting to open for us and we though we will sleep out No one answer the phone On heat No towel We change the room and guess what the other room no water to shower
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kristina

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2025 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alyssa

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Significant maintenance issues with the property, pulled down shower curtains, running toilets, cracked sink, light switch inoperable, damaged flooring, cracks in paint and severe paint quality issues. I had to turn on the water to my toilet, obviously turned off because it would run sometimes after flushing. Significant cleanliness issues, floor was not cleaned, grout dirty, dust on all surfaces, mirrors were not cleaned properly. Five minutes after my shower, my feet were black with dirt and I had to wash them again with socks and shoes at the ready. Quality was low: grungy furniture, damaged decor, fixtures and appliances had paint significant paint over spray. Sheets were clean but very low quality on top of low quality mattresses. Hotel staff hustled to get me into a room and make sure things were good but had to run around to find an undamaged room then search for basic toiletries like towels and soap. They told me I'd have to wait until morning to get shampoo from the housekeeping staff. In the morning, the front office was locked, did not respond to doorbell, and had no key return box. Another customer indicated they had been waiting over an hour to return keys. They were mad that the TV did not work, however I did not test mine. I was forced to chuck keys through crack in the door.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moses

2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tamika

2025 年 2 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Would never stay and I didn’t stay

No clean or felt safe. I left after 10 mins due to many concerns
2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christina

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful, awful, awful

Room not even available or accessible when we arrived. The guy who eventually helped us had to force open the door to a dirty room that had no TV. There was no other room ready, so we canceled and stayed somewhere else for the night.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cory

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Reggie

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Rooms could use an update
2025 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Richard

2024 年 3 月に 2 泊滞在