"風呂後のアイスが良かったです。"
"スタッフが明るくて良いです"
"シングルでも十分な広さの部屋で快適に過ごせました。朝食も美味しかったです。"
"朝食は素晴らしい。料理を作っている様子を見ることができる。道内の料理もたくさんあります。フロントの方の対応もいろいろです。良い方もいますが、もう少し教育が必要ですね。設備は新しい。3人部屋もあってよかったです。エレベータ ーが2台では、少ないと思いました。"
"①客室:とても快適でした。旭川の水は良質だと思うので、「水道水は飲料用に適している」等の説明があると台所の水道水を使う人が増えるのでは。 ②スタッフ:皆さん親切で旭川らしさを感じました。 ③朝食:地元の食材を使っていると思いますが、コラボでもしてもっとアピールがあってもよいと思う。帯広のJALホテルでは、朝食の食材ほとんどについて由来を説明していました。○○牧場の◇◇、とか…。北海道日本ハムとコラボしてソーセージを使い日ハムをアピールするとか。うまくいけば、安い値段で購入できるかも?種類は豊富だが、特に美味しかったなど印象が弱い。果物、ケーキなども改善がほしい。 ④駐車場:監視カメラがあるなど安全性の強調があれば安心できる。 ⑤その他:ジンギスカンのにおいがロビーに充満するのはいかがなものか?あの匂い、食べてる人は好いが、他人にとってはホテルの格が下がる。せっかくのガラスなのだから、牧場風に白樺を取り入れるとか、強制換気で外ににおいをおいだしてほしい。"