"ウェイターの方がとても親切で頼りになりました。 とても快適に過ごせるホテルでした。"
"会合に重なったみたいで人の出入りが多かったみたいです。その為 賑やかでした。ホテルの前のトラムが廃止で、トラムの乗り降りが不便になりました。"