「ビジネスのためこのホテルにクライアントと同行する形で、このホテルをhotels.comで予約しました。しかし、チェックイン当日にホテルに行った際「あなたの予約は、hotels.comからキャンセルの連絡があり代わりのホテルに予約が変更されている」と回答。そんな話を聞いてはいないと言うことで再確 認を求めたが、実際は同じマリオット系列のコートヤードホテルに変わっていた。なんとか宿泊することは出来たが、予約実績情報は未だ「レジデンスイン」となったままであるうえ、現地で支払った価格よりhotels.comのサイトの金額が1泊当り70ドルも高い。今回の状況についてカスタマーサポートへ電話やメールで照会を掛けても未だ返答なしのシカト状態。予約状況、支払金額、照会対応などどれをとっても点数はつけるに値しません。しかし、このホテルは予約が変わって現地で困り果てているところ、変更になったホテルまで親切に送ってもらったり、変更となったホテルでは良い部屋を充ててもらうようにと交渉してくれたり親身な対応をしていただきましたのでホテルは大丈夫です。」
「ビジネスのためこのホテルにクライアントと同行する形で、このホテルをhotels.comで予約しました。しかし、チェックイン当日にホテルに行った際「あなたの予約は、hotels.comからキャンセルの連絡があり代わりのホテルに予約が変更されている」と回答。そんな話を聞いてはいないと言うことで再確認を求めたが、実際は同じマリオット系列のコートヤードホテルに変わっていた。なんとか宿泊することは出来たが、予約実績情報は未だ「レジデンスイン」となったままであるうえ、現地で支払った価格よりhotels.comのサイトの金額が1泊当り70ドルも高い。今回の状況についてカスタマーサポートへ電話やメールで照会を掛けても未だ返答なしのシカト状態。予約状況、支払金額、照会対応などどれをとっても点数はつけるに値しません。しかし、このホテ ルは予約が変わって現地で困り果てているところ、変更になったホテルまで親切に送ってもらったり、変更となったホテルでは良い部屋を充ててもらうようにと交渉してくれたり親身な対応をしていただきましたのでホテルは大丈夫です。」
ひらがな