カンバニル ビーチ ホテル & リゾート

3.5つ星宿泊施設

Kambaniru Beach Hotel & Resort

24 時間対応フロントデスク、屋外プール付きのワインガプのホテル

日付を選択して料金を確認

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートの写真ギャラリー

サンデッキ
外観
外観
1 室のベッドルーム、デスク、アイロン / アイロン台、可動式ベッド
フロント

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥6,430 です
合計 ¥7,948
税およびサービス料込み
11 月 8 日 ~ 11 月 9 日

客室のオプション

デラックス ツインルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
電気ポット
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
電気ポット
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム シービュー

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
電気ポット
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
電気ポット
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
電気ポット
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート シービュー

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
電気ポット
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミアム スイート シービュー

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
電気ポット
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
87114, East Nusa Tenggara, Waingapu, Kelurahan Kambaniru, Kecamatan Kambera

周辺情報

  • パンタイパダディタ - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ブキット ワイリンディング - 車で 31 分 - 32.9 km
  • パタワンビーチ - 車で 53 分 - 58.6 km

レストラン

  • ‪Ikan Bakar Dermaga Lama - ‬車で 9 分
  • ‪local three - ‬車で 7 分
  • ‪La Paranda - ‬車で 9 分
  • ‪YHS Cafe & Mart - ‬車で 6 分
  • ‪Warung Babi Guling - ‬車で 9 分

この施設について

カンバニル ビーチ ホテル & リゾート

宿泊施設の特長
カンバニル ビーチ ホテル & リゾートでは、庭園、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、宴会場、ツアー / チケット案内
  • 全館禁煙、2 室の会議室、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 75 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、ビデ、シャンプー
  • 40 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 2 室

屋外

  • ピクニックエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 40 インチの薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ご到着前 72 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 270000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 泊につき、1 施設あたり 100000 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 270000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
プールは 7:00 ~ 22:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Kambaniru Beach & Waingapu
kambaniru Beach hotel & resort Hotel
kambaniru Beach hotel & resort Waingapu
kambaniru Beach hotel & resort Hotel Waingapu

よくあるご質問

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 22:00 までです。

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 31 日 現在、2025 年 11 月 8 日 に大人 2 名でカンバニル ビーチ ホテル & リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,430 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートはどこにありますか ?

ワインガプに位置するこのホテルは、パンタイパダディタから 0.7 km、ブキット ワイリンディングおよびパタワンビーチから 52 km 圏内です。

カンバニル ビーチ ホテル & リゾートの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 11 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 11 件の口コミ中 4 件が良い
評価 6 - 11 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 11 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 11 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KASUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
9月に5泊利用しました。 ワインガプ空港の往復を無料で送迎してくれます。 広いエントランスでチェックインを済ませ、部屋に行くと少しして荷物が運ばれてきます。 ウェルカムドリンクはエントランスでいただくか、お部屋でいただくか選択できました。 部屋はシンプルですが非常に清潔です。 アメニティは大きなバスタオルとフェイスタオルが2枚ずつ、歯ブラシセットが2組です。 設備は大きな壁掛けテレビ、電気ケトル、電話など基本的なものがあり、金庫や冷蔵庫は私の利用した部屋にはありませんでした。 バスルームはシャワーのみです。 お湯は問題なく使用できましたがやや水圧が弱く感じました。 バスルームの設備はシャンプーとコンディショナーが一緒になったものと、シャワージェルしかないので、他に必要なものがある場合は持参することをお勧めします。 また、床が大変滑りやすいので、お年寄りやお子様と宿泊する際は十分気をつけてください。 ただ、ありがたいことに滑り、防止のマットが2枚用意されていました。 こちらを使用すればだいぶ改善されます。 特に気になる匂いなどはありませんでしたが、お風呂上がりなど水回りを使った後はややバスルームにやや下水の臭いが上がってくる日もありましたが換気扇が働けば気にならなくなる程度です。 朝食は標準的なお食事がいただけて、いつも美味しかったです。 メニューは日によって異なりました。 周辺に飲食店が全くないため、お昼ご飯や夕食もレストランでいただきましたが、非常に適正な価格で美味しいものがいただけました。 食器類も清潔で一部の口コミでは音楽が大音量で流れていたともありますが、私が宿泊した日に限ってはそういったものはありませんでした。 アクティビティとしては、自転車のレンタル、乗馬があります。 自転車は30分単位で利用ができるそうです。 プールも非常に綺麗で何度か利用しましたが、塩素のような匂いもほとんどなく快適でした。 スパもありますが、バリ島のように複数のメニューがあるわけではなく、非常にシンプルなメニュー構成となっていました。 スタッフの皆さんもとても優しく、私は英語が全く話せないのですが、私の拙いインドネシア語でも会話をしてくれようという姿勢がとても嬉しかったです。 モーニングコールをお願いしましたが、時間どおりに起こしていただけますので早朝便に乗る場合も安心です。 移動手段を尋ねたところ、ホテルのツアーではなく配車アプリをダウンロードするといいよと親切に教えていただきました。 スンバ島に来る際はmaximのアプリをダウンロードしてくることをおすすめします。 星4.5の理由をお伝えします。 (ほとんど私の要望なのですが‥) ①スパのメニューに日焼け後のケアのメニューを追加してほしいです。 スンバ島は日差しが強く日焼け後の肌の鎮静メニューがあったらいいと思いました。 ②プールエリアにあるシャワールームに着替えやタオル等のちょっとした荷物を置ける台があると便利だと思いました。 ③アメニティに綿棒があれば嬉しかったです。 近隣にはコンビニ等何もなく、市内への移動は大変でしたが総じてコスパが良いホテルだと感じました。 今後もスンバ島を訪れた際は、こちらを選択すると思います。
2025 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hideki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rafael

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Exploring Sumba

The hotel does not provide many comforts of other hotels but is clean and look nice. There is no shampoo, conditioner or gym. The breakfast buffet has limited food options and the beach is not very nice.
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yane

2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LAURENT

2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peta

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were absolutely amazing. Friendly and extremely helpful. Would come back here . Enjoyed every moment of our stay
2023 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christian

2023 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christian

2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arezo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

OSAMU、KUNINGAN JAKARTA SELATAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
2022 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

Stay away from this hotel

This review is less about the condition of the hotel but rather the service i experienced from seeing the way the owner of the hotel treats its guests and empolyees. I have had a chance to see the so-called owner during my stay, had a personal encounter with him and saw personally the way he treats his employees. The hotel is small and since there wasn’t that much guests, it was very easy to get to see all the people’s day-to-day activities. I must say he was very rude, impolite and has one of the worst attitude i’ve ever seen, considering he is the head of the hotel. He vividly and deliberately scold his staff in front of his guests for simple mistakes(a staff dropped a spoon during table cleanup at breakfast), shouted at guests’ driver for not following parking rules (given the rules were not visibly clear) in front of their guests, and the staffs were visibly not comfortable being around him. Will not recommend anyone to stay at this hotel. Please stay away from this place
2022 年 6 月に 3 泊滞在