リージェンシー ホテル デ ビガン

3.0つ星宿泊施設

Regency Hotel De Vigan

ウォーターパーク、スパサービス付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

リージェンシー ホテル デ ビガンの写真ギャラリー

外観
施設の正面
朝食スペース
部屋からの景観
ロビー

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • スパ
  • オールインクルーシブ
  • バー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
洗濯機
炊飯器
ボトルウォーター (無料)
トースター
環境に優しいクリーニング用品
ノートパソコン用作業スペース
  • 14 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
洗濯機
炊飯器
ボトルウォーター (無料)
トースター
環境に優しいクリーニング用品
ノートパソコン用作業スペース
  • 16 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

コンフォート ルーム キングベッド 1 台 ガーデンビュー (Waterfalls View)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
洗濯機
炊飯器
調理器具と食器
環境に優しいクリーニング用品
ボトルウォーター (無料)
トースター
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
洗濯機
炊飯器
調理器具と食器
環境に優しいクリーニング用品
ボトルウォーター (無料)
トースター
  • 26 ㎡
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
洗濯機
2 室のベッドルーム
2 室のバスルーム
炊飯器
ボトルウォーター (無料)
トースター
  • 32 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台およびダブルベッド 2 台

エコノミー ロフト ベッド (複数台) 中 2 階 (Corporate)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
洗濯機
2 室のベッドルーム
2 室のバスルーム
炊飯器
ボトルウォーター (無料)
トースター
  • 60 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 10 名
  • キングベッド 1 台およびダブルベッド 4 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
2700, Vigan, 3 Alcantara Street, Bgy. 8

交通案内

  • ラオアグ空港 (LAO) から車で 78 分

この施設について

リージェンシー ホテル デ ビガン

ビジネス地区にあるファミリー向けホテル
リージェンシー ホテル デ ビガンでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備やサービスを利用できます。ディープティシュー マッサージ、マニキュア / ペディキュアなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の郷土料理レストラン「Coffee Shop」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食、ガーデン ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、ウォーターパーク (有料)
  • 託児サービス (有料)、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Regency Hotel De Vigan boast comforts such as laptop-friendly workspaces and air conditioning, as well as amenities like safes and free bottled water.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、環境にやさしい洗剤、炊飯器

オールインクルーシブの詳細

リージェンシー ホテル デ ビガンのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なし無料駐車場 (延長可)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Coffee Shop

現地ツアー

  • ウォーターパーク
  • 屋外プール (ゲストアクセス)

家族向け

  • ウォーターパーク (有料)
  • 近隣の屋外プールの利用
  • 託児サービス (有料)
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 60 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • 山間部に位置
  • 州立公園内
  • 庭園

スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • スポーツマッサージ
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 1 室
  • ホットストーン マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアベルと電話の通知あり
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子から容易に移動できるシャワー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 聴覚障がい者用電話システム
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • クリーニング用品
  • トースター
  • ペーパータオル
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス
  • 香辛料
  • 炊飯器
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 市内通話 (無料)
  • 洗濯機
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 20:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
クレジットカード払いの場合、施設では 4 パーセントが課金されます
フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:00 ~ 20:00
ご到着の 24 時間前に、チェックインの手順とロックボックスの情報をメールでお送りします。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
最近の旅行履歴を示す資料 (パスポートの入国スタンプの提示など) を提供するか、健康申告書を記入するように施設から要求される場合があります。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定) 、ロックボックス

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 3500 PHP (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 3500 PHP (片道)、(18 歳まで)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • キッチン / 簡易キッチン使用料金が追加されます
  • クレジットカードのご利用には 4% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Regency Hotel Vigan
Regency Vigan
Regency Hotel De Vigan Hotel
Regency Hotel De Vigan Vigan
Regency Hotel De Vigan Hotel Vigan

よくあるご質問

リージェンシー ホテル デ ビガンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

リージェンシー ホテル デ ビガンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リージェンシー ホテル デ ビガンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

リージェンシー ホテル デ ビガンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 20:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

リージェンシー ホテル デ ビガンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

リージェンシー ホテル デ ビガンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 3500 PHPです。

リージェンシー ホテル デ ビガンはオールインクルーシブですか ?

この宿泊施設の料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

リージェンシー ホテル デ ビガンはどこにありますか ?

ビガンにあるファミリー向けのホテルは、州立公園内に位置し、ビガン シティ コンベンション センター、RG ジャー ファクトリー、クリソロゴ博物館から徒歩 10 分圏内です。Archbishop's PalaceおよびSyquia Mansionも 15 分圏内です。

リージェンシー ホテル デ ビガンの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 21 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 21 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 21 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 21 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 21 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.6/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
レストランのメニューがよくない
2019 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Actually I got disappointed. Coz, Usually, Normal hotels(same price/a night) prepare even bottles of water in room and enough towels. I feel this hotel wants to save things as much as possible.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dexter、NC

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They have an accommodating staff and did their best to serve our needs.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Pau、Bataan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Near every tourist spot
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
We had a good stay overnight. I just hope the food (breakfast) would be better. There's not much choices.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Place location no parking
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary Ellen Palabrica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice and accommodating hotel staff.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Joselito

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Edward

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

So...so

The area was very acccessible.The room was big enough and comfortable but their service was not good, we had to request for toiletries and towels as if they dont know people are checked in. They were not for prepared holidays like Christmas and New Year with the influx of tourist. Their limited staff cannot handle the room service and breakfast properly.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Feeling upset in service and accomodation no good in serce..
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aiza

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great Stay

Owner/manager is super helpful and approachable. My colleague and I like her a lot. Room is a bit small but beds are comfortable. Improvements on the water heating system and cleanliness will definitely create a difference.
2018 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Thess

It wasn’t a pleasant stay. The hotel needs a lot of upgrading: bathroom, bedsheets and towels. Breakfast buffet is advisable. Good training for the staff including the Manager. Good customer service should be a priority.
2018 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It is a nice facility but management is very poor. Staff seems like overworked and front desk needs more training. The Manager was not good in customer service, she’s bossy and showed disrespect to her staff in front of customers. Bathrooms need to be upgraded and need new bed sheets as well as towels.
2018 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
The Hotel's elevator don't work. Their WIFI don't work. In-room toilet is slightly broken.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

4/10 (不満)

Ryan、Cavite

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Won't be returning in this hotel.

Customer service is so bad. Room was not ready until 5 pm (check in is 2pm). Room occupancy description is completely different from what was advertised. I'm not sure if they were the owner of the hotel, but they are not interested with our check-in concerns. They treat us as if it was our first time checking in in a hotel.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel is nice coz' its within the city.

The front desk staff should be well trained to handle customers and clients. Good thing there's this 'madam' who made arrangements to us coz' the reservation i booked from expedia did not go well.it sucks!.. the hotel room we got is not what i booked..and cheaper than the room i paid for..

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good location... nothing else

Disappointment best describes my stay in this hotel. What expedia tells on their website about the occupancy is completely different from what you will get in the hotel. We ended up getting an extra room and pay more. Checkin time is 2pm, but it's already 5pm and still our room is not ready. We ended up wasting our time waiting for the room to be available.