4/10 (不満)Takeshi家族旅行2025 年 1 月 4 日気になった点 : スタッフとサービス部屋に18時に入ることになった。チェックインが14時からの予定で、14時に到着したが、前の方がレイトチェックアウトのため、17時以降に部屋に入れると言われ結局部屋に入れるのは18時となった。通常、あとのお客様がいる場合レストチェックアウトは受けないはずだが、なぜこのようになったのか疑問。Takeshi2024 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)nobuyoshi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大変快適で、スタッフの対応も素晴らしかったです。国立歌劇場のすぐ隣だし、どこにいくにもアクセスがよい。さすが、一流ホテルですね。 また泊まりに来たいと思います。nobuyoshi2024 年 6 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)tomoakiカップルで旅行2024 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備tomoaki2024 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOSHIMICHIカップルで旅行2023 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備YOSHIMICHI2023 年 12 月に 9 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MARIKO家族旅行2023 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても良いお部屋に手配していただきました。オペラ座ビューのお部屋を希望しましたが、その通りの、オペラ座が真正面に見えるお部屋で!!3人で泊まりましたが、広いお部屋で、クラシカルで、おしゃれで、エアコンも完備されていて!!9泊しましたが、毎日、チョコレートやお水を部屋に用意してくださいました!!そして、コンシェルジュさんが、また、とても優しいですし!!(本当に良い方です)一等地で、どこに行くにも大変便利!!また、泊まれたら、うれしいです〜本当に、素敵な滞在になりました!!MARIKO2023 年 8 月に 8 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomoko2021 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度クラシックなホテルで贅沢な気分にチェックイン時から非常に親切にご対応いただきました。バルコニー付きの部屋にアップグレードしていただきました。部屋は十分広く清潔で、快適に過ごせました。建物や設備は古いですが、趣があってわたしは好きでした。オペラ座すぐ近くで立地も完璧です。またウィーンへ来る際ぜひ利用したいと思います。Tomoko2021 年 8 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備浴槽の排水は良くなかった。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスお風呂の浴槽の排水は良くなかったです。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度予約間違い予約の内容が食い違っていた。予約の数が違い結果的にはホテル側のミスだったが確認を取るまでの過程で態度が悪かった。こちらは予約確認書も現地語でプリントし持ってきているのにそれは違うの一点張り。 最高級ホテルだったのでガッカリした。一方アーリーチェックインはできたのでそのあたりのサービスは良かった。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUKO家族旅行2019 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YUKO2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kenichi2019 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本語を喋れるスタッフがいて、安心でした。Kenichi2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshiko小さなお子様連れの家族旅行2019 年 11 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地もお部屋もスタッフも最高でした!Yoshiko2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomokoグループ旅行2019 年 10 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ウィーンの歴史を感じる完璧で快適なホテル国立オペラ座の向かいにあり、地下鉄トラム駅すぐです。 旧市街の街歩きもカフェ巡りもストレスなしです。 部屋はとても広々ゆったりで中世のヨーロッパを感じる内装は王族気分。 周りに高い建物がなく、どの階からも眺望はよく窓から明るい陽が入ります。 ベッドは柔らか過ぎず毎日の疲れをすっかりとってくれました。 浴室も広く落ち着けました。浴槽にシャワーカーテンを使用するのが、このレベルのホテルでは珍しく思いました。使い難かったです。 毎回トイレをビショビショにしないように気を使う必要があります。 感動したのは、浴室の音が隣の寝室に全く漏れないことと、換気の良さです。友人と同室でも音や臭いが気になりません。 結構広いウォークインクローゼットがふた部屋あり(他にクローゼットと4段のチェスト有り)、5日ほどの滞在では利用しきれません。その分で浴槽とシャワー(シャワーブース)を分けてもらえたら満点ですが… 朝食はパンの種類の多さに感激、愛情がこもった美味しいお料理が充実していました。卵料理はもちろんシェフに要望を伝えてその場で出来立てをサーブしてもらいます。大好きな巣のままの蜂蜜やホームメイドのジャムの数々は皆とても美味しかったです。 残念なのはサラダをはじめとした生野菜がほとんどなかったことです。 日本人には、朝の野菜が欠かせませんよね。 お部屋のお掃除やターンダウンのタイミングが抜群で、毎日を清潔なお部屋で過ごすことができました。 フロント、コンシェルジュ、他のスタッフはフレンドリーで快適な滞在でした。 またウィーンを訪れるときはここで決まりです。 本当に素敵で快適に過ごしました。Tomoko2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ms.M、Tokyo2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備デラックス オペラ座の眺望のある部屋に宿泊しました。昼のオペラ座、夜のライトアップされたオペラ座が目の前で、眺望は最高です。部屋は充分な広さ、収納スペース(クローゼットの他にウォークインクローゼットあり)、使い勝手のよさがあります。駅から徒歩30秒といったところですし、多くの観光スポットは徒歩圏内、レストランやカフェも周囲にたくさんあり、観光に便利です。朝食はたくさんメニューがあり4泊でも飽きませんでした。卵料理の他、クレープやワッフル等もシェフが作ってくれます。空調設備は室内にあるものの、夜になると寒いのが少し気になりました。総合的には、また宿泊したいホテルです。Ms.M2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備いいホテルです。利便性もよく ホテルのスタッフさんは皆とても親切でした宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0