NH ヴェネツィア サンタ ルチア

4.0つ星宿泊施設

NH Venezia Santa Lucia

遊歩道に位置する、24 時間対応フロントデスクとバー / ラウンジ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

NH ヴェネツィア サンタ ルチアの写真ギャラリー

バー (施設内)
ロビー
テラス / パティオ
観光スポット
Premium Room with Canal View | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥24,732 です
合計 ¥28,755
税およびサービス料込み
8 月 6 日 ~ 8 月 7 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

Premium Room with Canal View

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
デザイナー バスアメニティ
専用バスルーム
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

プレミアム ルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
ミニバー
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

プレミアム ルーム (Extra Bed 2 adults + 1 child)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
ミニバー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

ファミリー ルーム (Adjoining Room, 2AD+2CH)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
デザイナー バスアメニティ
2 室のバスルーム
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台またはクイーンベッド 2 台

スーペリア ルーム (Extra Bed 3 adults)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
環境に優しいクリーニング用品
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

スーペリア ルーム ビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
環境に優しいクリーニング用品
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
環境に優しいクリーニング用品
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
環境に優しいクリーニング用品
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

プレミアム ルーム (Extra Bed 3 adults)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
ミニバー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

スーペリア ルーム (Extra Bed 2 adults + 1 child)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2023 年、改装済み
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
環境に優しいクリーニング用品
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
30121, VE, Venice, Rio Tera Lista di Spagna, 116/A

周辺情報

  • ローマ広場 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • カナル グランデ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ベネチア港 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • リアルト橋 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • サン マルコ広場 - 徒歩 18 分 - 1.5 km

交通案内

  • ベニス サンタルチア駅から徒歩 2 分
  • ヴェネツィア・トロンケット駅から車で 6 分
  • マルコ ポーロ空港 (VCE)から車で 22 分

レストラン

  • ‪Ristorante ai Scalzi - ‬徒歩 1 分
  • ‪La Lista Bistro - ‬徒歩 2 分
  • ‪Burger King - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ristorante Pedrocchi - ‬徒歩 3 分
  • ‪Trattoria Vittoria da Aldo - ‬徒歩 3 分

この施設について

NH ヴェネツィア サンタ ルチア

ローマ広場の近くにある上質なホテル (2023 年にリフォーム)
NH ヴェネツィア サンタ ルチアは、サン マルコ広場、カナル グランデの近くに位置しており、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
  • ポーター / ベルボーイ サービス、全館禁煙、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで好評です。
客室の特長
全 100 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • デザイナーバスアメニティ、シャワー、浴槽またはシャワー
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 13 EUR、子供 32 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • 庭園
  • 遊歩道沿い

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • 100% 再生可能エネルギー
  • 5 フロア
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館改装済み - 2023 年 1 月
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • スマートテレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 3.10、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.60 の市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 4.50、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.20 の市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 13 EUR、子供 32 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設では、Feel Safe at NH (NH ホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT027042A1XWMANDF2

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Bellini Boscolo
B4 Bellini Venezia Hotel Venice
Boscolo Bellini Hotel
Boscolo Bellini Hotel Venice
Boscolo Bellini Venice
B4 Bellini Venezia Hotel
B4 Bellini Venezia Venice
Bellini Hotel Venice
Bellini Hotel
Bellini Venice
B4 Bellini Venezia
Boscolo Bellini
Bellini
NH Venezia Santa Lucia Hotel
NH Venezia Santa Lucia Venice
NH Venezia Santa Lucia Hotel Venice

よくあるご質問

NH ヴェネツィア サンタ ルチアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

NH ヴェネツィア サンタ ルチアの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 6 日 に大人 2 名でNH ヴェネツィア サンタ ルチアに 1 泊した場合の最低料金は ¥24,732 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

NH ヴェネツィア サンタ ルチアの駐車料金はいくらですか ?

NH ヴェネツィア サンタ ルチアには駐車場がありません。

NH ヴェネツィア サンタ ルチアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

NH ヴェネツィア サンタ ルチアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

NH ヴェネツィア サンタ ルチアはどこにありますか ?

カンナレージョに位置するこのホテルは、グーリエ橋、ローマ広場、カナル グランデから徒歩 10 分圏内です。サン マルコ広場およびベネチア港も 2 km 圏内です。ベニス サンタルチア駅とヴェネツィア (XVQ - サンタ ルチーア駅)が徒歩 5 分圏内にあります。

NH Venezia Santa Luciaの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1007 件の口コミ中 623 件が非常に良い
評価 8 - 1007 件の口コミ中 249 件が良い
評価 6 - 1007 件の口コミ中 76 件が普通
評価 4 - 1007 件の口コミ中 30 件が不満
評価 2 - 1007 件の口コミ中 29 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kan

2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsunori

2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOHIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅、ヴァポレット乗り場から近く、周りに飲食店が多く便利。 道路が石敷きで橋を渡らなくてはならず、大きいスーツケースを持って移動するのは大変なので中心部のホテルより良かった。
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazuhiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に近く、運河側の景色は最高です。サンマルコ広場への距離は少しありますが、便利さが勝ります。スタッフも大変フレンドリーでした。
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

koichi

2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスや電車での移動があったので、ローマ広場・駅から近い場所で選びました。ローマ広場からは橋一つ越えるだけだったので、スーツケースがあっても問題なく移動しやすかったです。夜でも比較的遅くまで人通りが多く安心でした。近くに水上バス乗り場がありましたが、私が利用したかった時はかなり混んでいてしばらく乗れそうになく、ほかの乗り場を利用しました。空いていることもあったので、時間帯によるのかもしれません。 部屋については、ベネチア本島なので狭めで、バスタブもシャワーを浴びるような小さいものでしたが、バスタブのわきの床に溝があって、洗面・トイレのスペースが濡れない点が良かったです。 値段はやや高めでしたが満足しました。
2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KANAE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から徒歩で2分のホテルにして良かったです 徒歩でホテルまで移動している方がたくさんいましたが階段、段差が非常に多くて苦労されていました。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumiaki

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

junko

2024 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JUNKO

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ビジネス用の有料Wifiが使えなくて、ネット会議ができなかった。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

SEKIGUCHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

RINO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

asako

2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NORIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mayu

2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Haruna

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
とても素敵な宿でした!お風呂の水の流れがよければ5点です。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MUTSUMI

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manami

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
英語がしゃべれなくてもスタッフの対応がよかったです! シーツの汚れが少しきになりました。
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

very close to the station

I selected this hotel, because I wanted to avoid a journey crossing bridges or through stone pavements. The inertia was classical and charming. They did not serve me a spacious environment but it might have been a Venetian standard. I sensed a canal smell in the bath room but it did not bother much. They had no restaurant serving dinner and also closed their bar but it was not a serious matter because it is located in the concentration of restaurants, cafes, etc.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ataru

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔で豪華な雰囲気です。2人で泊まりましたが、なぜか2階がありバス、トイレが2つずつありました笑 窓からのカナルビューも期待以上でした。ビュッフェ形式の朝食もベリーグッド!

8/10 (良い)

Akina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古い感じではありましたが、設備は行き届いているのと(ティッシュやミニバー、タオルバーも常に暖かい) とにかく駅に近く、迷うことは絶対に無いので、利便性もよかったです! 日本語を少し話してくれる方もいました!
2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Motonari

2022 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

部屋のコンディションに多少問題が。

たまたまだったかはわかりませんが、3泊宿泊中、ずっと部屋の湿度が高く、洗面所の下は漏水していて、常にびちょびちょでした。また蚊も多く、部屋中に以前のお客さんなのか、蚊を潰した残骸が残ってました。 フロントの方はとても対応が良かったです。
2022 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

立地良し

立地よく素晴らしい
2021 年 7 月に 1 泊滞在