リモン レジデンス コーシャー

Rimon Residence Kosher

ベネチアのウォーターフロントに位置するバー / ラウンジ付きのゲストハウス

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リモン レジデンス コーシャーの写真ギャラリー

アパートメント | リビング エリア | 薄型テレビ
クラシック アパートメント | バスルーム | バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、ビデ、タオル
クラシック アパートメント | リビング エリア | 薄型テレビ
スーペリア アパートメント | 1 室のベッドルーム、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク
施設からの眺望

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

アパートメント

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 45 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スーペリア アパートメント

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 120 ㎡
  • 定員 7 名
  • ダブルベッド 2 台, シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

クラシック アパートメント

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
ビデ
2 室のバスルーム
  • 43 ㎡
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 2 台, シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

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周辺地域について

地図

周辺情報

  • ローマ広場 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • カナル グランデ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • リアルト橋 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ベネチア港 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • サン マルコ広場 - 徒歩 19 分 - 1.7 km

交通案内

  • ベニス サンタルチア駅から徒歩 12 分

レストラン

  • ‪Gam Gam - ‬徒歩 4 分
  • ‪Birreria Zanon - ‬徒歩 3 分
  • ‪Time Social Bar - ‬徒歩 4 分
  • ‪Anice Stellato - ‬徒歩 4 分
  • ‪Orient Experience - ‬徒歩 4 分

この施設について

リモン レジデンス コーシャー

ローマ広場の近くにあるゲストハウス
リモン レジデンス コーシャーは、リアルト橋、水上バス トロンチェット停留所の近くにあり、庭園、バーなどを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • オーダー形式の朝食 (有料)、託児サービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、エレベーター
  • 多言語サービス、会議室 1 室、ポーター / ベルボーイ サービス
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで好評です。
Room features
All guestrooms at Rimon Residence Kosher have thoughtful touches such as laptop-friendly workspaces and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 薄型テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、ヘブライ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:00、大人 20 EUR、子供 15 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所

敷地内のレストラン

  • Rimon

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 低めのカウンターとシンク
  • 点字表記
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 1800 年建築
  • 3 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 20:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 9:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 1.00 EUR、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.50 EURの市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 1.50 EUR、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.70 EURの市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 20 EUR、子供 15 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Kosher House
Kosher House Giardino Melograni
Kosher House Giardino Melograni Aparthotel
Kosher House Giardino Melograni Aparthotel Venice
Kosher House Giardino Melograni Venice
Kosher House Giardino Melograni Inn Venice
Kosher House Giardino Melograni Inn
Kosher Giardino Melograni Venice
Kosher Giardino Melograni
Kosher House Giardino Melograni Guesthouse Venice
Kosher House Giardino Melograni Guesthouse
Kosher House Giarno Melograni
Rimon Place Kosher
Rimon Residence Kosher Venice
Rimon Residence Kosher Guesthouse
Kosher House Giardino dei Melograni
Rimon Residence Kosher Guesthouse Venice

よくあるご質問

リモン レジデンス コーシャーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リモン レジデンス コーシャーの駐車料金はいくらですか ?

リモン レジデンス コーシャーには駐車場がありません。

リモン レジデンス コーシャーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 20:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

リモン レジデンス コーシャーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

リモン レジデンス コーシャーはどこにありますか ?

カンナレージョに位置するこのゲストハウスは、ベネチア ユダヤ人博物館、ローマ広場、カナル グランデから 2 km 圏内です。サン マルコ広場およびリアルト橋も 2 km 圏内です。ベニス サンタルチア駅まで徒歩 12 分、ヴェネツィア (XVQ - サンタ ルチーア駅)まで徒歩 12 分です。

Rimon Residence Kosherの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 467 件の口コミ中 242 件が非常に良い
評価 8 - 467 件の口コミ中 160 件が良い
評価 6 - 467 件の口コミ中 34 件が普通
評価 4 - 467 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 467 件の口コミ中 22 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Momoka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔で、接客も優しくて良かった! 窓からの眺めもよくて、良い滞在でした!
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JIA、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

nice place, good service

素敵な宿です、また利用します。nice place, good service , hope to stay here again.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

吉岡、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ベニス本島のお得なホテル

ローマ広場やサンタルチア駅に近く移動も便利、お部屋もきれいでとてもいいホテルでした。朝食もおいしかったです。今度はもう少し長く泊まってみたいです。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

のん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

親切な対応

朝ご飯を食べる時間がないと伝えたら朝食を先に用意してくれました。 部屋も清潔で居心地が良かったです。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kimino

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
水上バスからホテルまでグーグルマップに頼るのは無理!みんなが迷うそうです。私達も1時間以上かかりました。最初からウェブに記入あればなぁ。 冷蔵庫は汚くて使えませんでした。コンセントアダプターの用意も無いので、自分で用意した方がいいですよ。
2017 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christina

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Although the person which we sent texts to was attentive, our AC in the living room did not work, the hot water in the shower was just cold- which after 2 ice cold showers, we called them late and they fixed it. They also brought us a fan since the living room AC did not work. We also asked if we can get a discount on the stay since we didn’t get what was advertised and they didn’t even get back to us. The bathroom tiles and shower tiles had mold and mildew all over and we voiced our concern too but it didn’t matter. It was really disappointing given the location seems to be close to everything. But the smell of mold and mildew was unhealthy.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fabiola

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible, espantoso momento que me hicieron pasar, reservé en el Hotel Rimon Place y resulta que una hora antes de mi check in se comunicaron conmigo para decirme que la habitación era en otro lugar, me llevaron a un lugar deplorable era muy feo nada que ver con sus fotos, se burlaron de mí por que les dije que no quería esa habitación, me dejaron en la calle con mi familia y se fueron, me dijeron que si no quería era mi problema y era lo que yo había reservado, tuve que irme a otro hotel y pagar, estoy en espera que me reembolsen y me resuelva Expedía, son unas personas nefastas y groseras, en verdad que no recomiendo se hospeden aquí, tengan mucho cuidado para que no pasen esta experiencia.
Y aquí fue al lugar inmundo donde me llevaron
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hannah

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
We enjoyed being in the Old Ghetto quarter and it was characteristic, charming and convenient. The apartment stay was fine but it’s worth pointing out the staircase to access the apartment is narrow and steep and a challenge to carry up luggage. Access would not be suitable for anyone with a physical disability. The apartment was well equipped with kitchen facilities, an area to eat and two comfortable beds.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emanuel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We were looking for an accommodation in Ghetto area, and this apartment was perfect, especially for a Jewish observant family. Three details should be noted: 1. It is not the original Rimon Place hotel, the hotel is under renovation, and several apartments near by serve as a temporary substitute 2. Don't rely on google maps, they give a wrong location when fed the address! This is common in Venice. Just go to the original Rimon Place and the apartment is on the same square 3. Our apartment was on the fourth floor w/o an elevator, take it into consideration In general, the stay was perfect - the apartment really big, clean, comfortable and the host reponds quckly.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KARINA VANESA

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Hemos tenido un problema en este apartamento pero la resolución fue muy rápida. Nos dieron otro cerca y estaba muy bien.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Petra

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jennifer

2024 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marion

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

À fuir.

Affreux. Odeur nauséabonde persistante. Ménage que dire .. Zéro. La douche était crade, le sol, des taches sur la couverture. On a voulu vérifier le matelas pour ne pas ramener des vilaines bêtes chez nous.. quelle surprise il n’y a qu’à voir la photo carrément mouchoirs usagés etc. On a voulu faire une sieste avec les enfants car on arrivait de Milan vers midi, clairement au vu de l’état c’était pas pensable de se mettre dans les lits, nous sommes restés dessus on a dû garder nos doudounes car les Clim réversibles ne chauffaient pas, la température ne montait pas au dessus de 17°. À 450€ la nuit, du vol !!!! Nous avons mangé dehors le soir, tenté de regarder le feu d’artifice et retour chez nous en France à 8h de route, malgré la fatigue etc c’était hors de question de rester une seconde de plus avec nos filles dans ce logement glauque.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ralph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alexandra、Los Angeles

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Our stay in Venice was an adventure from the start! The hotel is tucked away deep in the historic Jewish neighborhood, which makes it difficult to find at first. Thankfully, the locals were incredibly helpful—even though many didn’t know where the hotel was, they still helped us navigate to it. The room itself is very small, and while the beds aren’t the most comfortable, they’re manageable for a short stay. Be prepared for Venice’s unique environment: since the city is on the water, opening the window invites a lot of mosquitoes. We learned quickly to keep it shut for a more peaceful night. The main downside was the shower drain, which was painfully slow to empty. Standing in water while showering wasn’t ideal, but we managed. Otherwise, the neighborhood is quiet and charming, and there’s a fantastic restaurant just two minutes away. Once you get your bearings, the hotel’s location is much easier to navigate. All in all, a quaint and convenient spot for those looking to immerse themselves in a less-touristy side of Venice—just come prepared for the quirks!
2024 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

LYDIA

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Probably the worst hotel I’ve ever stayed in. No way to get to hotel except by boat and then walking. Elevator stops on every floor going up or down so it takes a long time even to get to the 3rd floor. Blonde lady at reception was cold and unfriendly. Large room, but it was 12 degrees outside and no heating option. There was a strong moldy smell in the room. Shower was impossibly small and not well sealed so water got everywhere. Overall terrible stay unfortunately, so I cannot recommend.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jiseung

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuval

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

karen

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Quiet location. Close to train station. Shower pressure was good. Friendly greeting when we checked in. Easy to get around. Great coffee shop right cross bridge.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PAULA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We liked the location, quiet & safe. The staff was friendly, clean rooms, clean towels, great restaurant in hotel & the waiter was helpful when we were looking for a bottle opener. The location was quiet and lovely school just a block away. Water taxi close to hotel to take to the airport. We really enjoyed our stay.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samuel

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It was a very nice little hidden gem of a hotel.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jennifer

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
While the hotel was conveniently located in a good location it was very basic, with very few amenities. The air conditioning had been turned off, meaning that you had to leave the windows open letting the mosquitoes in. The WiFi only worked sporadically and there was mold in the bathroom. I would not recommend this property.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Richard、St-Donat de Montcalm

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Hôtel très pratique pour visiter Venise, propreté des douches laisse à désiré moisissures dans les sales de bain.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jaromir

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 10 月に 2 泊滞在