ホテル マリーナ ヴィラ デル リオ

3.5つ星宿泊施設

Hotel Marina Villa del Rio

フィットネスセンター、24 時間対応ビジネスセンター付きのバルディビアのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオの写真ギャラリー

外観
朝食スペース
フロント
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ベビーベッド
レストラン

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • ルームサービス
  • ジム
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥12,935 です
合計 ¥12,935
8 月 9 日 ~ 8 月 10 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
ミニバー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
ミニバー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 2 台

Double Room Superior

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
5090000, Valdivia, Avenida España #1025

周辺情報

  • カレカレ橋 - 車で 3 分 - 2.1 km
  • セルベセリア・クンストマン - 車で 3 分 - 2.7 km
  • カジノ・ムンド・ドリームズ - 車で 4 分 - 3.4 km
  • バルディビア スクエア - 車で 5 分 - 3.7 km
  • リオ クルセス橋 - 車で 6 分 - 3.9 km

交通案内

  • アンティルエ駅から車で 38 分
  • ピチョイ空港 (ZAL)から車で 26 分

レストラン

  • ‪Café Restaurant Refrán - ‬車で 5 分
  • ‪La Parrilla De Thor - ‬車で 4 分
  • ‪Subway - ‬車で 4 分
  • ‪Restaurant Tres Vertientes - ‬車で 5 分
  • ‪Pedro, Juan & Diego - ‬車で 4 分

この施設について

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオ

宿泊施設の特長
ホテル マリーナ ヴィラ デル リオでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。室内 WiFi (無料)、ジム、24 時間対応ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール
  • ビリヤードまたはビリヤード台、会議室、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、エレベーター
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
67 室ある客室すべてで、WiFi (無料)、セーフティボックス、ミニバーなどの設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ベビーベッド、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • ビリヤード台
  • 季節限定屋外プール

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 季節限定屋外プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 0:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 日につき 20.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にてチリの付加価値税 (19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちのチリ在住でない旅行者は、チリ以外の国で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、チリ国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ベビーベッド : 1 日につき 20.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、12 月 ~ 3 月です

宿泊施設の別名

Villa Del Rio Hotel Marina
Villa Del Rio Marina
Villa Del Rio Marina Valdivia
Villa Rio Hotel Marina Valdivia
Villa Rio Hotel Marina
Hotel Marina Villa Rio Valdivia
Hotel Marina Villa Rio
Marina Villa Rio Valdivia
Marina Villa Rio
Marina Villa Del Rio Valdivia
Hotel Marina Villa del Rio Hotel
Hotel Marina Villa del Rio Valdivia
Hotel Marina Villa del Rio Hotel Valdivia

よくあるご質問

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 9 日 に大人 2 名でホテル マリーナ ヴィラ デル リオに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,935 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオの駐車料金はいくらですか ?

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオには駐車場がありません。

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 0:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

ホテル マリーナ ヴィラ デル リオはどこにありますか ?

バルディビアにあるこのホテルは、カレカレ橋、バルディビア ミュニシパル スタジアム、トレオン・デル・バロ要塞から 3 km 圏内です。センデロ・ロス・アレルセスおよびトレオン・デル・バロも 3 km 圏内です。

Hotel Marina Villa del Rioの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 74 件の口コミ中 28 件が非常に良い
評価 8 - 74 件の口コミ中 31 件が良い
評価 6 - 74 件の口コミ中 11 件が普通
評価 4 - 74 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 74 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Maria Paz Muñoz

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
Tuvimos que pagar “impuestos” que nunca se me dijo que debía pagar. Ojalá se hagan responsables de este gasto que no estaba considerado
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Staci

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente alojamiento. El hotel es muy cómodo para pasar una estadía agradable.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

jaime

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ximena

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Summer in Valdivia

The river view from the hotel is gorgeous. The room was really clean and housekeepers were friendly and alert to guests needs. The side of the hotel I was in it’s a bit old. Carpets are old but not a stain on them. Breakfast is included and parking is free.
2025 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Selina

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Der Blick auf den Fluss ist wunderschön. Es wird ein Shuttleservice über den Fluss angeboten (muss bezahlt werden). Wenn man ein Auto hat, ist das Hotel sehr gut zu erreichen. Mit den öffentlichen Nahverkehr Bus schwer zu erreichen. Man muss viel gehen. Das Frühstücksbuffet ist groß und aussreichend. Der Pool ist groß und man hat Blick auf den Fluss. Das Hotel ist ein bisschen in die Jahre gekommen.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Odd

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gopala

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good natured staff
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JAIME

2025 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vania Mireles

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Reception fenomenal
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alvaro

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

paola

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bien, pero por haber sido noche de año hotel, el hotel debió haber tenido algún gesto o detalle en las habitaciones, por ejemplo algun chocolate o champaña pequeña.. como otros hoteles ofrecen. Son pequeños detalles que igual los pagamos en la cuenta pero son agradables encontrarse con ellos.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicole

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.. ..
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Patrizia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
La atención y las habitaciones muy buenas. La vista al río es maravillosa. Lamentablemente la comida, tanto la cena como el desayuno, no concuerdan con el resto del servicio. No existen opciones para comer carne, las ensaladas son minúsculas. en el desayuno se echan de menos frutas frescas, cereales y más opciones de pan.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marlen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
El hotel esta bien equipado, limpio, buenas instalaciones , camas buenas , la vista ecelente,, baño limpio y excelentes condiciones, pero la atención de conserje deja mucho que desear , atiende de malos modos ... como si estuviera haciendo su trabajo por obligacion , aparte no esbozo ni una sonrisa. Al solicitar un taxi responde con una broma de mal gusto. En cuanto al desayuno dejo una critica ... platos de carton para el pan y las cosas dulces, cubiertos de madera desechables, envases platicos desechables para el yogurt, el cual es envasado en el hotel me imagino el vaso para jugo es de carton desechable y demasiado pequeño. Esta critica la hago por un tema de que se esta generando basura de mas por gusto. Aparte no es agradable contar alimentos con un cuchillo de madera .... ademas en un hotel de esta categoria es impensable utilizar este tipo de cubiertos. Lo otro a mejora son las toallas de ducha las cuales son chicas y asperas me imagino por que deben tener bastante uso. Ademas solo dejaron una toalla chica en consecuencia que eramos dos personas. Ojala tomen en consideración las criticas para poder evaluarlos en todos los puntos como excelente en una próxim oportunidad!! Lo otro es que al llegar al hotel y hacer el check in nos cobraron el IVA cosa que nunca me había pasado antes reservando con Hoteles.com , en el hotel Diegp de Almagro esto no me ha sucedido nunca.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexandre

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Estive por 2 dias, à trabalho na região de Valdívia. Hotel excelente, vista para o rio.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

tatiana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy bueno el hotel

Muy comodo y limpio el hotel. El unico problema es que la ducha tiene cortina plastica, podria tener shower door. Lo demas es impecable
2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Carlos

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Lindo lugar, pero el servicio malo

Lo Malo: Este hotel sigue operando en modo pandemia a pesar de que ya terminó. Desayuno pésimo, no incluye frutas frescas ni granola. El jugo es de concentrado, no fresco. Usan envases plásticos contaminantes e incómodos cubiertos de láminas de madera. Lo bueno: El lugar y vistas son magníficos El restaurant para cenar es muy bueno. Sin embargo, llevamos una botella de whísky para celebrar un grupo de cuatro amigos, nos instalamos en las mesas laterales, pedimos vasos yhielo y acordamos pagar la tarifa de descorche por el servicio. A los pocos minutos llegó otra persona que de forma grosera nos quitó los vasos y se los llevó. No hubo forma de llegar a un acuerdo.
2023 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Eduardo

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Nada de cordialidad ni respeto

Desde el principio no hay amabilidad, en el check in fueron bastante impertinentes y una señora que me atendió incluso fue grosera. Del mismo modo cuando se les pidió a la persona que hacía limpieza que no entrara a la habitación y se dejó el cartel de no molestar en la puerta, entraron igual y entonces dijeron que era política del hotel. Entonces parece que la política del Hotel es pasar a llevar al huésped. La última noche tampoco dejaron una toalla por lo que mi acompañante tuvo que utilizar la toalla de mano para secarse. Lo único rescatable del Hotel son las personas que atienden el restaurante en la parte de abajo porque arriba también hay un señor que se pasea con cara de pocos amigos. En ese hotel les cuesta mucho sonreír. Por otro lado ningún servicio estaba funcionando en el sauna el yacusi en fin y esto no fue publicado con anticipación por lo que no sabíamos. Un hotel caro de cinco estrellas pero qué te ofrece una experiencia de dos estrellas.
2022 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ada Katiuska

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property and hotel are a great place to stay. The breakfast buffet is wonderful. lThe actual river walk is on the other side of the river so a 25 min. walk over the bridge is needed if you don’t want to drive and park. The walk is ok, but not pleasant since there is not a continuous sidewalk out of the hotel to get to the bridge. There is a lot of smog in Valdivia so consider that too.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Luis、Colina

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Restaurant services very limited to predefined menus with one or two options at lunch or dinner. The facilities are huge, very good, but there are no bathrooms in the dining area, they do not have heating in corridors and common areas (only rooms) and it is obvious that they are still not receiving enough guests to fully operate. But the costs of the service and the menus remain high for no reason, as well as being good, they have no service at all. I believe that this policy is not helping to reactivate the operations of the hotel.
2022 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy buena habitacion limpio cómodo bien calefaccionado

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERNESTO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Todo excelente, atención, limpieza, ubicación
2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Juan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy confortable y buena atención.

2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

José

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 4 泊滞在