"スタッフは親切で空港から近く、地下鉄は遠いがバスの移動ができて問題なかったです。"
"新しいホテルなので施設の奇麗さ、広さは文句なしですた。一方で朝食はUS$10と割高です。駅構内のカフェ等で調達するのをお奨めします。"
"部屋はとても新しくて清潔で快適でした!洗濯機が付いていたので、長期間の旅行にもいいと思います。立地はタシケントシティパークの近くで、とても良く、周りにおしゃれな飲食店やカフェが豊富でとてもいいところでした。"
"ホテルの設備は古いですが、部屋は広く掃除も行き届いていたと思います。ただ、浴室でお湯が出るまでに時間がかかったこと、出てきたお湯が茶色っぽかったのは残念でした。ロビーには両替所やATMもあり、サービスも悪くなかったです。"
"建物内や室内もかなり綺麗で、スタッフの対応も丁寧で大変助かりました。"
"Yes "