"朝食はおいしかったですが、朝8時半に行ったので、もう無くなっているメニューもあり、もう少し早くいけば良かったなと思いました。カレー朝から食べれてしっかり朝食取れました。部屋もきれいで必要なものが全部あってよかったです。"
"なし"
"朝ご飯が充実していてとても良い滞在となりました。。"
"安価で泊まれて満足です。室内は綺麗に整えられており、朝食も特別豪華ではありませんが、この宿泊料金を考えれば充分納得のできる食事でした。また利用します!"
"朝食はメニューも多く、満足です。お部屋は広く清潔です。"
"使い勝手のよいホテルでした。"
"リーズナブルな金額で宿泊出来て、スタッフの対応も良く気持ち良く過ごせました。 朝食もスタッフの皆さんが心を込めてつくりましたとご挨拶された通り、おにぎりの気遣いから分かりました"
"駅直結で利便性がとても良く、騒音もまったく気になりませんでした。淹れたてコーヒーが無料な事とシャワー、ドライヤーがリファなのが嬉しかったです。 スタッフさんの対応もとても丁寧でまた利用したいです。"
"部屋も広く、ベッドも丁度い固さで快適に休めました。 チェックインが、遅くなってしまい大丈夫かとドキドキしましたが、フロントの方が快く対応してくれて安心しました。 チェックアウトもゆっくりできる時間でのんびり過ごせてとてもよかったです。"