"キャンプ目的だったがクマが怖いので急遽宿泊。連休で賑わっていましたが、広さもあり快適に過ごせました。ラウンジで飲み放題タイムもあって喉が渇いていた時は最高。"
"食器や電子レンジ等がフリーで使え、持ち込みのご飯でとても快適に食事ができました。 朝、お弁当を温めて食べていたら、スタッフさんがコーヒーをくださったりと、とても親切で 、温泉もよく、また機会があったら利用したいです。"
"ロケーション、施設、対応すべて良かったです。"
"受付で、とても親切に対応して貰い、気持ち良くチェックイン出来ました。 朝食は、カレーや朝ラーもあり、美味しかったです😊"
"スタッフの対応も良かったし、部屋もキレイでしたし満足でした"
"値段相応良きホテル"
"卓球が出来れば、もっと良かった。"
"忘れ物をしたので、チェックアウトから2時間して戻ったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれました。"