"かなり早めに到着したが、フロントの方がいろいろ調整して、チェックインできました。ありがとうございます。"
"客室内は広くて清潔でした。派手さはなくどちらかというと地味でしたが、落ち着ける環境でした。空港直結でとても便利で、朝食もおいしく、コスパが良かったと思います。"
"サウナに入れたのが良かった"
"朝食が付いているのと、チェックアウトが12時なのは助かりました。"
"空港とのアクセスが分かりやすく便利だった。長旅の後ゆっくり休むことができた。"
"オーダーしておいてバスタブ付きのお部屋が予約できていました。外がめちゃくちゃ寒いし雪は残っているので、バスタブは非常に助かりました。"