"部 屋は清潔で使いやすく、フロントスタッフも親切で快適に過ごせました ジムも必要な機器、タオル、水が完備されていました シャワーブースの水捌けが今一つでしたが、それ以外は大満足のホテルです 近くにはコンビニや飲食店らタイマッサージ店などもあり、便利な立地でしたが、駅からは少し距離があるかもしれません"
"コスパ良しのホテルです。 改装が進んでいて新しい部屋は綺麗です。 いつも快適に過ごさせてもらってます。"
"フロントの対応がひどい。私が質問したことに対して,自分の勉強不足を棚に上げてわざ と早口言葉で英語でまくしたて私を馬鹿にした態度は許せない。他のスタッフは親切で丁寧に対応していただいたのに残念です。"
"清潔な部屋で快適に過ごせた。"
"道路に近い部屋は夜遅くまで音がうるさく眠れないので、予約時に道路から離れた部屋を要求した方がよい。"
"It is a wonderful hotel with hospitable service. I stay here every time I visit Bangkok."
"全体的によかった"
"また泊まりたいと思うホテルです。スタッフもほぼ全員が親切でスマートに対応してくれます。部屋の掃除(特に水回り)もちゃんときれいに行ってくれます。不満があるとしたら、朝食ビュッフェで席をさばく女性スタッフに1名横柄な人がいるくらいかな?ホテルに隣接しているショッピングセンターはパッとしないかもしれないが、かなり便利です。特にTopsは思っているより品揃えが良く、英語表示できるクレジットカード決済可能レジなので、何不自由なく買い物が出来ます。"
"以前1回泊まりました。駅からアクセス良くいいホテルだと思います。ブレックファーストのブッフェも種類豊富で安いです。しかし前もでしたがウェイトレス、ウェイターが食べ物取りに行くと帰ったと思って全て片付けてしまいます。ナプキンを椅子に置いといてもです"