"親切で丁寧なスタッフで良いホテルでした。 交通も便利で、また宿泊したいです。"
"お風呂と夜鳴きそばもありスタッフの方の対応が優しく丁寧でした。"
"ソウルの定宿にしています。ソウル駅からアクセスも良く食事する場所に困らず楽にすごせました。お部屋も清潔でバスタブはありま せんがコンパクトで十分快適です。"
"最寄りの駅からも近くスタッフさんも日本語で対応していただけるので韓国語が心配な方もおすすめします。家族3人の宿泊でしたが洗面所も広く3人並んでも充分な広さ。冷蔵庫も大きくて設備は最高でした、"
"チェックアウト時間の延長は可能で、通常のチェックアウト時間は10時で、1時間あたり11,000ウォンの追加料金で延長は最大14時まで可能でした。 めちゃ助かったー!"
"館内も清潔。立地も非常によく、スタッフの方も日本語が通じるので初めての滞在にも最適です。"
"スタッフの日本語がうまくてとても助かりました。"
"初めての韓国旅行でした。ホテルの場所は、ソウルの駅から歩いても15分、バス でも5、6分、南大門市場もメイン通りを挟んで直ぐにある便利がいい立地のホテルでした。 周りに食事場所もたくさんあるし、ミョンドンにも歩いて行ける。 スタッフも日本語ができ、部屋も清潔で何も問題無し、コンセントも日本のプラグ対応出来、変換機必要無し、トイレもウォッシュレット対応、WOWPASSのも機械もにあった。 1つだけ歯ブラシは、備え付けが無いので日本から持っていった方が良い。 3泊しましたが充実した韓国旅行が出来ました。"
"日本語対応のスタッフさんが居てくれたおかげで、 安心して宿泊できました。"