8/10 (良い)KAYOKO家族旅行2025 年 4 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ファミリータイプの部屋を利用。 ケトルもあるし、ウォーターサーバーも各階にあり便利でした。 ただ、シャワーのお湯がぬるかったので、冷えた体が温まりませんでした。 お湯の温度をもっと上げて欲しいです。KAYOKO2025 年 3 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)BANDO2024 年 10 月 24 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度2回目利用だけど 今回は残念😢今回2回目の宿泊でした 前回これと言って不満なかったので 今回も泊まったのですが お部屋にたくさん髪の毛が.... ソファーの上やシャワーブースの床にも.... シャワーはレインシャワーは水量あるけど 手持ちのシャワーヘッドが とにかくおかしい笑 シャーって出ず ボトボト....水量も少なくて 色々残念だったかな〜BANDO2024 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MARIKO小さなお子様連れの家族旅行2024 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても良いホテルでした。MARIKO2024 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Fumihisa、Kamisato家族旅行2024 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備送迎バスが2方面あり、目的と違う場所にいってしまった。 工具を借りにいったが、冷たい態度で断られた。その他はよかった。Fumihisa2024 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)AKARIグループ旅行2023 年 12 月 18 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン前に荷物を預けに行ったところ、名前やパスポートの確認をされ宿泊者だと確認してもらった上で、そのスタッフに「荷物はその辺に置いておいてください」とカウンター脇に置くように指示されたのみでした。特に引換券などは渡されず、説明もなく、安いホテルなのでそんなものかと指示通り置いて観光に出ました。しかしその後ホテルに戻りチェックインしても預けた荷物への言及なくチェックインがおわり、こっちから預けた荷物は?と聞くと引換券の提示を求められました。荷物を預けたスタッフとは別スタッフだったので、引換券はもらっていないこと、預けた時の状況などを説明してなんとか荷物が出てきました。その荷物を受け取る時に、「次からはこの引換券を受け取ってください」と言われたが、渡さなかった、全く説明もなかったホテル側の問題ではないんでしょうか?謝罪も全くなく、なぜこちらが悪いようになっているか理解できなかったので、もう泊まることはないと思います。割と安く、この値段にしては許容範囲の清潔感、ビジネスホテルとして十分な部屋の広さは評価できますが、スタッフのレベルはお値段以下と感じます。態度が悪いとかはこの値段のホテルでは気にしませんが、自分たちの大事な荷物が危うく受け取れなくなるところだったかと思うと接客レベル云々の話ではないです。そこに問題を感じない方にとってはコスパのいいホテルだと思います。 またカードキーは3枚渡されましたが、1枚しか鍵を開けることができず、その一枚もスムーズにはいかず何度か試すなどコツが必要で、設備も問題がありました。AKARI2023 年 12 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)ryousen小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備海が目の前!あいにく天気が良くなかったからプールに入れなかったの残念でした。ryousen2023 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ディズニーへのアクセスが良く、部屋も広くて綺麗で良かったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備きれいでよかったです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在1