"伊勢駅への送迎もあり、駐車場もあり利便性がいい上に朝食が付いていてコーヒーも無料で24時まで飲めたり、ランドリー設備やインターネット接続もよく次も使いたいと思います"
"夕食の回転レストラン、接客スタッフのフウェさん素晴らしかったです。 大雨の中の外宮、内宮参拝でしたが戸田屋さんのおもてなしで素晴らしい夫婦旅行になりました。ありがとうございました😊"
"ディナーと朝食バイキング付きにしました。 スタッフの皆さんによくしてもらって、とっても満足です。 ありがとうございました。"
"エントランスから檜の香がとてもよく、センスの良い絵が飾ってあったり、客室のベットや枕がとても気持ちよく快適でした。 スタッフさんの応対もとても上品で素敵でした。 伊勢神宮で心が癒され、さらにこのホテルのおかげで心身ともに安らぎの時間を満喫出来ました。また利用させて頂きたいです。"
"お風呂も綺麗でスタッフさんたちもとても感じが良かった"
"快適に泊まれました。"