10/10 (非常に良い)Misuzu家族旅行2025 年 7 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備エンジェルロードにも歩いて行けるし、食事や部屋からの景色も良かったです。Misuzu2025 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)miyuki2025 年 6 月 26 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備どのスタッフさんも応対がとても丁寧で気持ち良く過ごせました。 他の宿泊客のマナー違反が気になりフロントに電話した際もきちんと対応していただき、夕食の時に「お騒がせしました」と一言言ってくださって、お手を煩わせてしまって申し訳なかったくらいだったので嬉しかったです。 サービス面ではウェルカムドリンクやアイスキャンディー、デザートブッフェにお茶漬けと食事以外も楽しめる要素が豊富でした。 その他にもきめ細やかな心遣いに溢れていて、部屋の湯沸かしポットの横に置いたドリンクポットに水が汲まれていたり、大浴場の脱衣場で利用客同士が使いやすいよう荷物カゴを間隔を空けて置いているなど、ひとつひとつは小さなことですが色々考えてくださっている姿勢に感動しました。 また小豆島を訪れる際はぜひこちらに宿泊します。 ありがとうございました。miyuki2025 年 6 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)あきこカップルで旅行2025 年 6 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素泊まり予約でしたので食事以外の事を書きます。 送迎車があるということで、港に到着し電話をかけると15分くらいで行きますということだったのでお土産品等を見て待っていました。 しかし30分経過しても来ず、再度電話をかけたら10分ちょっとで着きますと。絶対忘れてた声のトーン… 結局10分どころか20分超えて到着。計50分待った。さらに運転手の方のすみませんの一言もない。 チェックイン時、フロント対応の方がさっきの電話口の方でしたが、この方も謝ることなく館内の説明を始める。 企業として、いや人として一言あってもいいと思います。 あとは布団がダニだらけで翌朝身体中に噛まれた箇所多数。 海側の景色がよい宿泊先としてそれなりの予約があるのだと思うが、それにあぐらをかいているなと印象を持ちました。 こんな酷い宿泊先は初めてです。あきこ2025 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Takafumi家族旅行2025 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス父との四国旅行4日目。ウェルカムドリンクに迎えられ、第一印象はとても良かったです。いい点そうでない点ありました。 まず改善して欲しい点、大浴場に予備のタオルなし、乳液、ローションなどなし、風呂上がりの飲み水もなし。かなり残念。替えのタオルをお願いしにフロントに行ったら、待たされ対応が悪い。ホテルの顔なのにこれまたとても残念。部屋に関しては、大浴場付きとはいえ、風呂の扉開けたら湯船だけ、しかも下水の匂いがしました。また風呂上がりの浴衣で車に荷物を取りに行きたく、サンダルを借りに行ったらありません、スリッパでは外には出れませんと冷たく言われ残念。お金ではありませんが、それなりの金額で泊まらせてもらってるので、ちょっと文句も言いたくなりました。 いい点です。 エンジェルロードを一望でき、オーシャンビューで近くにドラッグストアもありロケーションとしてはとても最高でした。食事も美味しく対応して頂いた方全員とても感じが良かったです。また、レストラン隣のラウンジ?にて食後のデザートだったり、21時からの寝る前最後のお茶漬けも無料で、素晴らしいサービスだと思いました。なので、前半のフロントの対応がなければ、満点でした。ただ最後は気持ちよく精算もして頂き、父も満足してました。ありがとうございました。Takafumi2025 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)しゅうじ2025 年 4 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が汚い、着くなり自分でトイレ掃除するレベル。値段に内容が伴わない。しゅうじ2025 年 4 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2025 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度狭すぎる部屋、映らないテレビ、不親切中スタッフ予約していた部屋は、床面積は少し小さめ程度でしたが、大きなベッドが真ん中にあるため窓側(デスクなどがある)に行くのに横歩きをする必要がありました。窓際の狭いスペースにテーブルやマッサージチェアまで詰め込むので、非常に動きづらく、居心地は最悪でした。 加えて、テレビがリモコンに反応せず映らないのでフロントデスクに言うと、リモコンの電池を交換して「これで映りますよ」との返事。しかしやはり映らず、夕食後に別のスタッフに伝えると、部屋を替えてくれました。より広い部屋で快適になりましたが、すでに荷解きした後なので移動が面倒でしたし、マッサージチェアのない部屋でした。 食堂では、1人客のせいかずいぶん待たされました。なぜか外国人スタッフに終始英語で接客されたのは意味がわかりません。 ホテル内は段差だらけで、老人には危険でした。 大浴場はかなり遠いのですが、15時の開始時刻に行くとまだ清掃中で、10分待っても終わらないのでフロントデスクに電話で問い合わせると、その日は業者の都合で1時間遅れだとのこと。いや、どこにもそんな案内はありませんでしたが!? というわけで、印象は最悪、二度と泊まりたくありません。食事も美味しくなかった。宿泊されたお客様2025 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masako2025 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素晴らしいサービススタッフの方々がとても親切で、サービスが行き届いており、最高の小豆島滞在になりました。お部屋からエンジェルロードが一望でき、ロケーションも最高です。Masako2025 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Sotaro2025 年 1 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備スタッフの方がとても温かみのある愉快な方達でとても良かったです。 ただ宿泊した客室の水道水が鉄の匂いが強かったのが気になります。 共用部は平気だったのでたまたまあの部屋だけだったら良いのですが…Sotaro2025 年 1 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)KAYOKO2024 年 11 月 18 日良かった点 : スタッフとサービスfreeドリンクにアルコールなどあり、お茶漬けやスイーツバイキングもあるのが良かった🎵KAYOKO2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tamae家族旅行2024 年 11 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ドリンクバイキング、デザートバイキング、夜食の提供など素晴らしいおもてなしでした。 Tamae2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ai家族旅行2024 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設が綺麗でよかった スタッフの気配りがよかった サービスが豊富でよかった 部屋が広くて綺麗でよかった とても良い時間が過ごせました ありがとうございました 機会があればまた泊まりたいですAi2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ryo家族旅行2024 年 10 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設は良かったのですが、料理は価格に見合ってないという印象をうけました。出汁を取っているような感じがなく、加工品かなって感じで、少し気になりました。Ryo2024 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Megumi2024 年 9 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全体的に施設の老朽化(天井や壁紙の剥がれ、座布団のシミ、サッシやベランダ、洗面所の汚れ)、スタッフサービスの質が足りない点が気になった。Megumi2024 年 9 月に 1 泊滞在0