"とても快適に過ごさせていただきました。 ひとつ、ドライヤーのコンセントの所が使用してる時に線が外れそうになったのが気になりました。 あと、隣の方の騒音、子供さんが走ってるような音が聞こえました。 電子レンジを使いたかったのを掃除の方が、受け付けに伝えて頂き助かりました、ありがとうございます。 宿泊代が少し安ければ、是非、以前の様に利用したいと思っております。"
"翌朝早い便でしたので始めての利用。おまかせの部屋は12階、眺望は何かの屋根と他のホテルの裏側かしら?でも気にならず。ペッドは広いし、バスルームもバスタブも大きい。 ターミナル間のシャトルバス乗り場までは徒歩10分。"
"施設も部屋もきれいでよかったが、隣の声が聞こえるのでもう少し 防音すると良い"
"雨のディズニーランドで利用しました。靴を乾かすドライヤーは部屋にあり、助かりました。ローソンもあり、部屋には机、冷蔵庫、電子レンジもあるため、ご飯は困りませんでした。洗濯乾燥機はあるのですが、朝出発前と夜は帰宅時間は混むため、朝5時に利用する事で、ならばず使えました。お部屋もキレイでYouTubeもあり、子どもがいても問題なかったです。部屋着も歯ブラシも子ども用があり、助かりました。満足です。"
"朝食は質、量ともにクオリティーが高く、とてもよかった。"
"温泉最高♨️"
"綺麗でした。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"