アパートメント貸切

REGALO Shibaura 601

REGALO Shibaura 601

東京湾の近くにある快適なアパートメント

REGALO Shibaura 601の写真ギャラリー

外観
アパートメント | デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
内装の詳細
内装
アパートメント | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
口コミ
5.4

アパートメント貸切

バスルーム 1 室定員 8 名

人気の設備とサービス

  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 洗濯機洗濯機洗濯機
  • キッチンキッチンキッチン
  • 冷房冷房冷房

周辺ガイド

地図
108-0022, 東京都, 港区, 海岸 3-17-9
  • 人気の観光スポット東京タワー車で 4 分
  • 人気の観光スポット芝公園車で 7 分
  • 人気の観光スポット豊洲市場車で 8 分
  • 空港東京 (HND-羽田空港)車で 23 分

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

REGALO Shibaura 601

東京湾の近くにある快適なアパートメント
禁煙のこのアパートメントでは、エレベーターをご利用いただけます。 アパートメントでは洗濯機のほか、冷蔵庫とコンロ、電子レンジが備わった簡易キッチンをご利用いただけます。そのほか、WiFi (無料)、薄型テレビ、電気ポットもご利用いただけます。
このアパートメントの客室には、スリッパとヘアドライヤーが完備されています。この 3 つ星アパートメントには、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、調理器具と食器を備えた簡易キッチンがあります。 バスルームには浴槽またはシャワー、洗浄機付トイレ、バスアメニティ (無料)があります。

東京 23 区にあるこのアパートメントでは、無料 WiFi をご利用いただけます。客室には薄型テレビがあります。

対応言語

日本語

施設の設備

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場および送迎

  • 敷地内に駐車場なし

家族向け

  • お子様は宿泊無料 (詳細を確認)

簡易キッチン

  • 冷蔵庫
  • コンロ
  • 電子レンジ
  • 調理器具と食器
  • 電気ポット

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスルーム 1 室
  • ヘアドライヤー
  • 洗浄機付トイレ
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

ランドリー

  • 洗濯機

ワークスペース

  • デスク

空調

  • 冷房
  • 暖房

ペット

  • ペットとの宿泊不可

対象 / バリアフリー

  • エレベーター
  • 全館禁煙

設備とサービス

  • アイロン / アイロン台

安全設備

  • 一酸化炭素検知器 (オーナーによると、施設には一酸化炭素検知器があります)
  • 煙感知器 (オーナーによると、施設には煙感知器があります)
  • 救急箱
  • セキュリティシステム
  • 消火器

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 20 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
現地では、専用の入り口から客室に入ることができます

チェックイン方法

専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
オーナーによると、施設に一酸化炭素検知器があるとのことです
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

その他の情報

日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします

宿泊施設の別名

REGALO Shibaura 601 Tokyo
REGALO Shibaura 601 Apartment
REGALO Shibaura 601 Apartment Tokyo

周辺地域について

東京 23 区

このアパートメントは、東京 23 区の港区地区にあります。皇居や浅草寺は地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、豊洲市場やギンザ シックスはいかがでしょう。キッザニア東京と上野動物園はぜひ訪れたいスポットです。

周辺情報

  • 東京タワー - 車で 4 分
  • 六本木ヒルズ - 車で 5 分
  • 芝公園 - 車で 7 分
  • レインボー ブリッジ - 車で 7 分
  • 豊洲市場 - 車で 8 分

交通案内

  • 田町駅から徒歩 15 分
  • 芝浦ふ頭駅から徒歩 4 分
  • 羽田空港 (HND)から車で 24 分

レストラン

  • 湾岸食堂波止場店 - 徒歩 5 分
  • なか卯芝浦店 - 徒歩 7 分
  • スーパーレーサー - 徒歩 5 分
  • THE GOOD VIBES - 徒歩 5 分
  • SHIBAURA GRILL - 徒歩 6 分

よくあるご質問

REGALO Shibaura 601はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

REGALO Shibaura 601の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

REGALO Shibaura 601のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 深夜 0 時 です。

REGALO Shibaura 601のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

REGALO Shibaura 601はどこにありますか ?

港区に位置するこのアパートメントは、慶應義塾大学および東京湾から 2 km 圏内です。東京タワーおよび六本木ヒルズも 5 km 圏内です。芝浦ふ頭駅まで徒歩わずか 4 分、日の出駅まで徒歩 12 分です。

口コミ

5.4
評価 10 - 13 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 13 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 13 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 13 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 13 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

6.6/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
騒音すごい
高速道路に近すぎ、騒音が凄い、深夜工事中さらにうるさくてなかなか眠れない。また室内の施設は不良品がある、Wi-Fiネット質も悪い。
2023 年 11 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

MAI

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
家族5人(大人2人中学生2人小学生1人)で過ごしました。広さはホテルよりとても良かったです。 ただ、冷蔵庫が小さく、1日分ぐらいしか入らないです。 Wi-Fiパスワードなくて、探しましたが見つからず問い合わせしました。 洗濯物を干す器具が壊れていて何とか干せましたが、ベランダには前の人のものか嘔吐物があり、不愉快でした。最悪です。 避けて干しました。 お風呂はシャワーしかついてないです。 ベッドは綺麗でしたが床が絨毯で子供がコロコロをしたらびっしり髪の毛だらけ... 掃除機かけようとしましたが中が埃だらけで吸い取らず... チェックインして私たちが掃除した感じです... コロコロたらず、買う羽目に... 広さはとても良いですが...
2023 年 7 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

KAZUAKI

出張
良かった点 : 清潔度
2020 年 5 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Ellen

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Property was in a decent location (close to Tamachi station) and was large enough for our group, but when we arrived the property was quite dirty. There were broken drawers, the toilet, shower and other spaces did not look clean. We were also not provided with WiFi information. We had to call customer service to get this info and it did not work well for 4 guests.
2024 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

HYOUNGJOONG

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
5인 숙박인데, 수건이 교체 안 되고 빨아서 사용해야 함. 세탁기는 있으나, 건조대는 없음. 전체적으로 관리가 잘 안 된 느낌. 바닥, 창문 위엔 먼지도 많고, 옷장에는 다른 사람 옷도 있었음. 어매니티는 괜찮음. 설겆이 후 건조대가 없음. 드라이기가 있으나, 약한 편임. 가져간 다이슨은 쓸 수 없었음. 창문과 문으로 소음이 매우 심하게 들어옴. 화장실, 샤워실은 깨끗하나, 전체적으로 부서진 곳도 많고, 의자도 두개밖에 없어서 같이 앉아서 식사를 할 수 없었음.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
TERRIBLE experience. Broken beds, NO compensation
Once we arrived, my friends sat on their beds and 2 of the 4 beds were already broken (this was about 10 mins after we checked in). We contact the property and it took 15 mins to get a reply every time I sent a message. They eventually told me that they’ll have a staff come over to check the next morning, so the ones with the broken bed slept on the floor. The next morning comes, we waited and at 1:00 PM we got an email saying that no one will be coming. We all were furious. The property eventually implied that we broke the beds and that they’ll be fixed with no charge to us.. I mean the beds were already broken in the first place. We get no room change, no refund (not even a partial refund), nothing from the property. TLDR: Beds were already broken after we checked in, took the property 15 minutes to reply to every message I send, and my friends were forced to sleep on the ground. CHECK YOUR BEDS BEFORE CHECKING IN ON THE TABLET AT THE ENTRANCE.
When you walk in, you can see the wood sticking out.
From underneath, the wood supports are out of place.
We did put the supports back and tried to sleep on the bed, but the supports just came out of place again.
The other bed’s wood supports are visible.
2023 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michelle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quiet area close to train line. Excellent accommodation, very clean, neat and has all the essentials required for a pleasant stay
2023 年 9 月に 10 泊滞在

4/10 (不満)

Miki、North Las Vegas

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
No communication was the biggest issue. The contact number leads to the message not even able to leave any message. We locked out due to the smart lock's battery was dead. Locked out 45 min outside in heavy humidity no one could help. Contact Expedia to reach out to the owner but also not successful. Same results, luckily the smart lock was unlocked magically by trying a million times. We were lucky. Still no contact by owner and Expedia couldn't find any relocation option near us so we investigate the lock and went to the store got battery and replaced it. We did not received any apology from the owner at all. Also, I left my battery bank there and left a message. And they said they will look forward it and get back to me but never did. I contacted several times but no reply at all. Please and location is good. But the less and luck of communication is negative matter.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Katie

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I will start with the positives: The owner was very quick to communicate (10/10). The place was equipped with everything we needed and was clean. The negatives: It was a far walk (~15 minutes) to and from the train station which wasn't good for Grandma or our toddlers. The traffic noise was loud all night long. The beds were not very comfortable and the pillows were very cheap and flat. Some of the coffee mugs looked like they had not been washed out good from previous guests. The check in process was a nightmare. I completed it online (uploading face photos & passport photos for all 8 of us as well as inputting work details, address, etc). It was very tedious, but the website said that I successfully completed it. However, when I went to check in, we had not received the keypad code from the owner. Upon messaging them, they said they had not received out completed online form. So we ended up standing outside the property for over an hour in 40 degree celcius heat with an elderly and 5 children resubmitting the entire check in process. I would definitely not stay here again.
2023 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ngai Daniel

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在