10/10チェックイン、チェックアウトがご自分のPCや携帯で操作が簡単です。 お部屋も綺麗で、バス トイレはとても綺麗です。 大満足でが、 椅子が一つしかなかったので、もう一つ椅子があったら助かりました。Hanami2025 年 7 月に 2 泊滞在
6/102日間の予定が過密なため睡眠時間を確保する目的で、駅から間近なこちらのホテルに1泊しました。 レジャー施設が近いためか、一晩中にぎやかな足音が聞こえていたのが残念でした。 チェックイン前からのラウンジサービスで、パンケーキやドリンクがありひと息つけ、また作業に集中することができました。 朝食は、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく美味しくいただくことができました。 会場は自然光が入り、朝の清々しさを感じられ、よい雰囲気でした。 次回は、ゆっくり時間が取れるときに滞在してホテルを満喫したいと思います。Emiko2025 年 7 月に 1 泊滞在
8/10スタッフの方は、とても親切に対応してくださいました。 廊下で会ったりすると、必ず挨拶してくださいました。 アメニティも充実していました。 子連れには、バスタオルも余分に貸して貰えて、すごく助かりました。Kiyomi2025 年 6 月に 2 泊滞在
6/10お風呂は少し汚れありで自分的に気になりすぎてあまりゆっくり入れなかったのとロビーの洗濯、乾燥機があるのはとても良かったが引き取りに来ないお客さんがいる事もあり使用が中々出来ず、30分経てばスタッフが回収してくれるようですが、急いでいたので今後は改善が必要だと感じました。??2025 年 7 月に 1 泊滞在
6/10ベビーベッドとベビーバスを宿泊日よりも前に予約していました。 しかし、当日部屋に行くとベビーベッドやベビーバスはなく、なぜか大人用のベッドが準備されていました。 フロントの方に電話して聞いたところ、電話で予約した内容が、引き継ぎがされてなかったと言われました。 改めて準備をお願いしたところ、部屋が狭いので部屋をアップグレードするしかないと言われ、謝罪もありませんでした。 とりあえずベビーバスとベビーソープを持ってきてもらい、その従業員さんからの提案でベッドをひとつ片付けてもらい、ベビーベッドを設置してもらいました。 ヒューマンエラーはあると思いますし、電話の履歴もすぐには確認できないことも理解できます。 しかし、確認が取れないということで謝罪がひとつもなかったのはとても残念でした。 立地も他の従業員さんの対応が良かっただけにとても残念でした。Miyu2025 年 6 月に 1 泊滞在
8/10添い寝の幼児がいたのですが〜人数分のベットを用意して頂いたりして、子供は喜んでました。忘れ物をしてしまい、電話で連絡したのですが、迅速な対応をしてもらい助かりました。mihoko2025 年 6 月に 1 泊滞在
6/10建物は綺麗でした。 しかし客室に洗い場別のお風呂があったのですが床が赤カビだらけでとても不潔でした。 連泊しましたがゴミの会社はゴミ箱に入ってるものだけで入らなかった空き缶はゴミ箱の横に置いていたのに回収されず。 フロントへ確認してウェルカムドリンクもらいにいったら室内の寝衣でこないだくださいと言われました。 清潔感のなさと対応の悪さにがっかりです。 駅近でディズニーへのアクセスの良さだけは◎です。 KANAKO2025 年 6 月に 2 泊滞在
10/10アメニティも充実していてゆったり過ごせました。 近くにコンビニもあるので、食事も安価で済ませられて便利。 荷物を送り返すためのサービスもあるので、安心。Hiroumi2025 年 6 月に 2 泊滞在
10/10スムーズにチェックインでき、アメニティも豊富でよかった。ウェルカムドリンクもアルコールがあり最高でした。外国の方はずっと座っていたので部屋に持っていきいただきました。NAOMI2025 年 6 月に 1 泊滞在