「フロントのスタッフに笑顔がなく、事務的。どちらかというと感じ悪いと思った。
今回送迎バスを利用させてもらいましたが、目的地[5~6分]ストレートに行ける人と、行けない人がいる事に驚いた。
レストランのスタッフはみんな感じが良く、楽しく食事が出来た。
ワンチャン達とのレストランでの出会いは楽しかったです。
[私は79歳、2、4キロのトイプーとの旅でした]」
「フロントのスタッフに笑顔がなく、事務的。どちらかというと感じ悪いと思った。
今回送迎バスを利用させてもらいましたが、目的地[5~6分]ストレートに行ける人と、行けない人がいる事に驚いた。
レストランのスタッフはみんな感じが良く、楽しく食事が出来た。
ワンチャン達とのレストランでの出会いは楽しかったです。
[私は79歳、2、4キロのトイプーとの旅でした]」
Keiko