"トラムにスマホを忘れ、土日でオフィスが休みで帰国してからメールしたら等、色々心配してくれた・"
"施設自体は古いかもしれませんが、客室は綺麗にリノベーションされていて、ゆっくり過ごせました。バスが無料なので、主要観光地へのアクセスも楽です。"
"清潔な客室"
"市街地に近く観光に便利でした。スタッフの対応も親切で良かったです。"
"部屋は清潔で快適でした。朝食も美味しくて素晴らしかったです。スタッフも丁寧に対応していただけて感謝しています。"