"清潔な部屋で温泉があるのが良かった"
"朝食が大変健康的でした🙂↕️"
"施設は全体的に新しく清潔感がありました。 また、客室は綺麗に清掃されており、気持ちよく過ごすことができました。 朝食のバイキングもおいしかったです。 水島出張の際は、また利用したいと思います。"