"2歳、6歳の孫が楽しかった また行きたいって 室内プールが楽しかったみたいです 今度は遊園地内のプールに行って またホテルで宿泊したいです"
"フタッフの対応は皆さん明るく丁寧で良かった。 食事のメニューは宿泊料金に見合う物です。地元の物が一品有ると良いのですが。 自動販売機の飲み物が補充不足で食事の時、ビールを飲むことが出来なかった。 次回も是視利用したい施設です。 ありがとうございました。"
"岡山駅から雨に濡れずにホテルに行ける"