"お部屋は綺麗で良かったです。 ドライヤーはありけど、洗面所にはコンセント無く、部屋には鏡が無いのでとても使いづらかったです。歯ブラシは有ったけど、髭剃りは無いです。ロビーにも無し。ヘアブラシも無し。 Wifi はありますが、充電用のUSBポートは無いです。充電器をお忘れなく。 朝食のバイキングはあまり期待しないでください。東横インの方が豪華です。"