"清潔な部屋で温泉があるのが良かった"
"朝食が大変健康的でした🙂↕️"
"繁華街にありますが、特に騒音などは無く、快適に過ごせました。 ロビーにはドリンクバーもあります。 ショッピングや食事等、散策を楽しみながら過ごすには、とても便利な場所でオススメです。"