8/10この1年で4回目の宿泊となります。 やっと良い部屋が割り当てられました。 新型コロナウィルスについてもしっかりと 対策されており、安心して宿泊出来ました。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在
8/10エアコンの温度調節ができず暑くてたまらない日があった。窓も開かなく風を入れることもできなかった。 また、窓が開かないので外の気温がどのくらいかわからなかった。ボーイスカウトマン2020 年 2 月に 3 泊滞在
8/10駅にも近く過ごしやすいホテルです。 フロント等日本語がわかる方がおられたので初めての人でも大丈夫かと思います。 朝食の配置が入り組んでいて少しわかりずらかった様に思えました。 部屋は清潔で静かでしたが、他の部屋はどうかわからないですが私の部屋の周りにコンセントが無かった。 携帯の充電等はベッドから少し離れた所で充電するしかなかった。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在
8/10予約後、リフォームされた部屋を要望したところ一泊500台湾ドルを追加請求されました。Expediaサイトでの予約マイページではリフォーム後の部屋写真でしたので、差額がかかるのは分かりにくかったし、新型部屋と旧型部屋をプランを最初からはっきりさせておかないと、ある意味詐欺ではないでしょうか。ホテルは立地的にも、サービス的にも、清潔衛生面では申し分はなく、とっても満足しました。Expediaではサウナ付きのホテルを検索条件にして、アンバサダーホテルにしましたが、残念ながら現在はフィットネスセンターもサウナも稼働していないそうです。。。。 ホテルのすぐとなりにJTBデスクがあって、直前でも日帰りツアーに申し込めましたので、観光などには困りませんでした。Hayato2020 年 2 月に 4 泊滞在