"フェリーターミナルから徒歩5分。"
"小さな子供連れでも安心し て過ごすことが出来るホテルでした。"
"最高でした"
"香港空港からや最寄り駅までの無料のバスがありとても便利でした。香港ディズニーに行かれるのなら非常におすすめです。早い時間でしたがお部屋もすぐに使えたのでとても助かりました。ディズニーに行くのならとても良いと思います。"
"立地場所が最高でした。 オーシャンビューの部屋に宿泊しましたが、最高でした。是非おすすめします。 トイレが詰まったに困りました。 トイレ事情なので、しょうがないかも知れませんが。 トータル的におすすめ出来るホテルです。"
"立地面最高です。朝食も充実して良かったです。"
"スタッフの対応がお願いした事に早く対応してくれて助かった。建物や家具の老朽化は否めない感じ。 ハーバービューの景色は最高!"
"台風の影響で香港に昼に着く便が欠航となり、朝7時前にホテルに到着。しかし、台風の上を4時間飛んできたので揺れて寝れていない。朦朧とするので、お金は払うのでアーリーチェックインをお願いしたら(お金を支払えば)OK。大変助かりました。部屋は十分綺麗だし、近くにはスーパー、公 園、お粥店、雲呑麺店あり大変便利。今回が三度目の滞在でしたが、また滞在させていただきたく思っています。"
"Very convenient to the exhibition center. Easy approach to the hotel after arrival HK airport."