"次は広い部屋にしたいと思います。"
"初めてカプセルホテルに泊まる人には部屋までの案内が不親切です。1階にセブンイレブンがあるのは便利です😁駅も近く西面に行くにも良かったです。"
"価格も安く、建物は古いですが、綺麗にリフォームされており気持ちよく宿泊できます。アメニティもいただけたのは良かったです。比較的どこに行くにも便利な場所ですが、近所に遅くまで開いているレストランやコンビニは少なかったと思います。wifiが常に1Mbps以下と非常に遅いのは欠点ですので、改善いただければと思います。"
"スタッフさんがとても親切でした。 ジムも広くマシーンが揃っていてホテルで過ごしやすい環境でした。 また機会がありましたら利用したいです。 ありがとうございました。"
"最高"
"今回は友人と2人でコネクトルームを利用しました。 ドアを開ければおしゃべりもできるし、寝る時はドアを閉じて個室に。 何より各々に水回りがあるのがとても便利でした。 2人旅の際は次も利用したいです。"
"駅からも近く、スタッフの方も優しくとても過ごしやすいホテルでした。釜山旅行の際はまたぜひ利用したいと思います。"