"朝食がとても良かった。 フタッフもフレンドリー。 立地もバス停すぐ前で便利でスーパーも隣にあり活用しました。"
"朝食メ ニューの品数は豊富で果物が多いのが気にりました。"
"清潔で快適に過ごせました"
"客室は綺麗に清掃されていました。スタッフの方々も親切でした。"
"駅近だが、坂の上で少ししんどかった。"