"枕に髪の毛が1本ついていたのは、残念だった"
"懐かしく利用しました。施設のことを良く知っているので、持ち物などはわかりましたが、初めてだと戸惑うかもしれません。小さなお子さんがいる場合には、実際に利用された方のブログなどを参考にされた方がいいかもしれません。"
"駅近で綺麗で静かで良い 飲食が少ない 日曜日特にない"
"スタッフの配 慮は足りなかったと思いますが、金額帯もリーズナブルなので仕方ないですかね。 バイキングはよかったです。"
"駅からも徒歩2分で近く、周りには居酒屋さんなどがあり便利なホテルです。"
"孫家族と来ました。とても楽しく過ごせました。 ショーも夜、昼2回と楽しめました。 食事もバリエーション豊富で美味しく頂きました。 孫もまた来たいと言っています。"