"部屋は広くて良かったです。キッチン付きの2ルームでしたが、食器とか🍲とかは無く、どうやってキッチン使うのかなと思いました。 空港までの送迎バスが24時間30分毎に運行されているので空港に行くには便利です。"
"朝食は、種類が豊富でどれも美味しかった。"
"3 Bedroom Premier with Balconyを使いました。 部屋はとても広く、清潔な感じがしました。 トイレ、浴槽が2つあったため4人家族ではとても使い勝手が良かったです。 ただ、部屋がたくさんあった割にゴミ箱が1つしかなかったため少し不便に感じました。 各部屋に1つぐらいあっても良いかもしれません。 朝食は付 けていないのでわかりません。 部屋以外にもプールやキッズルームもとても綺麗で良かったです。 値段相応と思います。"
"Nice location and wonderful service. Highly recommend."
"立地条件もよく、部屋は清潔でとても気持ち良く過ごせました。"
"繁華街から少し離れてますが 静かなロケーションで近接するビーチも綺麗で よかったです。 スタッフの皆さんも親切でした。 "
"宿泊費に見合わない良さで、とても快適な宿泊でした。もっとゆっくりしていたかったです。 ホテルは清潔でスタッフの方も皆親切でしたし、朝食のビュッフェは各国の観光客向けのメニューも豊富にあり、レストランも広かったので席を探す必要もなくとても快適でした。 またプールはとても広く、遊具のある50cmの水深のキッズゾーンも設けられており、小さい子がいても楽しめる環境でした。 ビーチまでもそのまま出られるので、もっとこのホテルでの時間を長く取れれば良かったと後悔するほどです。 お部屋はガーデンビューにしましたが海も見え、ヴィンワンダーの観覧車 が綺麗に見えたのでむしろガーデンビューで正解だったと思います。ベッドはダブルが2台あり小学生の子ども達と泊まるには問題ない部屋でした。荷物を広げるスペースもありましたしバスタブとシャワールームが分かれているのも良かったです。 全体的に非常に満足度が高く、フーコックにまた訪れる時には必ずこちらに宿泊しようと思いました。"
"ホテルの清潔さ、スタッフの人柄がすごく良い。文句のつけようがない。 さらに、朝食がすごく満足できる内容です。 ぜひ、朝食ビュッフェは食べたほうが良いです。 さらに、近くには観光施設も多く、利便性も高いです。"
"新鮮でした"