"お部屋は広く、朝食も豊富で大満足でした。 色々な場所に行くのに便利な立地で、お部屋に飲料水の蛇口もあり、このホテルにして本当に良かったです。 窓の外に緑のインコもよく遊びに来ていて可愛かったです。 またシンガポール旅行の時にはこのホテルに泊まりたいと思いました!"
"朝食が良かった"
"部屋もサービスも最高でした。機会があればまた利用したいと思います。"
"快適に過ごせました"
"スタッフが優しくて快適に過ごせました。"
"国際会議場に直結しており、街中に出るのにも便利です!とても清潔感があり、ホテルのサービスも大変良かったです!お勧めします!"
"広く清潔な客室、十分に広いデスクはビジネス出張に最適。"
"スタッフの対応が素晴らしかった。ちょっと早すぎたがメイクアップの終わっている部屋に通してくれたのはとても感謝してます。"
"アーリーチェックインできて助かった。"