"朝食はサラダが充実してました。"
"昔からのホテルで、また行きたかったので"
"良いホテルです 。スタッフは親切で日本語ができる人が居ました。アメニティは無いので持参が必要です。"
"立地もよく、2回のレストランがミシュランに評価されるお店でした。 レストランは前日までのネット予約となってました私は行けてないですがとても興味があるお店でした。ホテルは文句なしでした!"
"日本語が通じるスタッフがいらっしゃるので安心です。気が張る出張時の限られた休息の場として、とても良いと思います。"
"受付のスタッフの対応がよかったです"
"お部屋は清潔感があり広々としていて快適でした スタッフの対応も丁寧で気持ちよく過ごせました"