"goo!"
"JR大塚駅にも近くて便利でした。"
"スタッフの対応がとても素敵でした"
"いつもとてもきれいなお部屋で満足しています"
"部屋の広さがもう少し広ければ、とても良いの評価をつけたい"
"部屋はあまり広くありませんが、1人で泊まるには十分でした。 スタッフの方にはこちらのお願いを受けられてくださり、とても助かりました。"